8年前は その12

2017年08月13日 06:31

猫の日会2017のコピー
猫の日会今回もやります♪
詳しくはこちら→
猫缶寄付も同時に募集しています♪




今日も過去日記~。




「ピクチャーコントロール」の出し方をやっと覚えました。(遅すぎる)

これだーやっとモノクロチャレンジよ~♪
ということで、
くりを白黒にしてみます。



きりりとお股のお手入れ中。
ものくろくり2



ものくろくり3
左から~


ものくろくり1
右から~



ものくろくり4


モノクロって、なんだかピント合わせがさらに難しくないですか?
気のせいかなぁ?
おまけになんだか粒子が粗く見える。
設定ミス?

奥が深い。う~む。

ひとつ発見したのは、
くりってモノクロで撮ると格好良い♪ってことです。(親ば~か~)
柄のある猫さんの方がいいのかな。

ひなはどうかな?
またチャレンジしてみます。




なんでしょうね、暑くなるとモノクロが撮りたくなるモノなんですかね?(笑)
くり、こうやって見ると8年前からあまり変わってない気もします。
…猫はいいねえ、老けなくて。。。

良かったら押してくださいな

8年前は その11

2017年08月12日 06:01

猫の日会2017のコピー
猫の日会今回もやります♪
詳しくはこちら→
猫缶寄付も同時に募集しています♪





すっかり悪い癖がついてしまった。過去日記でございます(笑)
旦那が夏休みに入りました。・・・だんなげんきでるすが・・・いやいやゴホンゴホン。。。

というわけで8年前の今日の日記です~。





眉間のマッサージ


う~んそこそこ~
う~んそこそこ1
お客さん、こってますねぇ。




いろいろあるのよ~
う~んそこそこ2
はぁ・・・。(・・家猫の分際でいったい何が・・。)



いかがでした?

もうちょっとやって~
う~んそこそこ
はいはい。その前に顎ニキビを拭かせてね苦笑


くりだと、この後大あくびなのですが、
ひなはくねくねするだけです。
でも気持ち良いらしい。


だれか、私をマッサージしてくれないかなぁ。(笑)




ひなちゃん、このころは顎ニキビ出来てたんですねえ。
若い証拠?(笑)

※昨日は月一のマクラメ教室行ってきました。
楽しくレッスンを受けて帰りの電車で具合急変。
頭グラグラ状態で必死に帰りました。
帰宅して死んだように寝たら治った(笑)
血圧下がってたのかな。レバー食べにゃ!(キライだけど)



良かったら押してくださいな

マタタビねずチュ~~ その8

2017年08月11日 06:59

猫の日会2017のコピー
猫の日会今回もやります♪
詳しくはこちら→
猫缶寄付も同時に募集しています♪




シリーズも長くなってまいりましたな。。。



DSC_0296_201708091453455a8.jpg
まだまだくりは恍惚中






DSC_0294_20170809145348d93.jpg
ひなちゃんは舐めたり嗅いだり自分のお手入れしたり、忙しい(笑)







DSC_0297_20170809145348191.jpg
がぶがぶ






DSC_0299_2017080914535028c.jpg
すんすん







DSC_0300_20170809145351284.jpg
考えて~





DSC_0301_20170809145353689.jpg
舐め舐め







DSC_0313_20170809145354396.jpg
おもむろにお顔をあげて






DSC_0314_201708091453560a8.jpg
すり~~






ひなちゃん、なんかきもちよくなっちゃったかも~~
DSC_0316_2017080914535734b.jpg
よっぱらいの出来上がりですかね(笑)



良かったら押してくださいな

マタタビねずチュ~~ その7

2017年08月10日 06:35

猫の日会2017のコピー
猫の日会今回もやります♪
詳しくはこちら→
猫缶寄付も同時に募集しています♪






DSC_0286_20170808213701c18.jpg
くり、まったり








DSC_0287_2017080821370354d.jpg
ふと、向こうを見やると







DSC_0289_20170808213704861.jpg
ひなが第2ラウンド開始~~






DSC_0290_20170808213705f3c.jpg
すりり~~ん






DSC_0291_201708082137067ee.jpg
舐め魔も今度はすりすりを堪能してるようです






きもちいいわ~~。。。
DSC_0292_2017080821370828a.jpg
ちいさなネズちゅ~さんを上手にほっぺでころころしています






ひなちゃんの器用さにおかーさんがかんしんしているわ・・・
DSC_0293_20170808213710246.jpg
かんしんというかなんというか・・
まあ舐めてるよりは写真が撮りやすくてありがたい・・かな?(笑)

ひなはくりと違って、キッカーの遊び方もバリエーションがあります。
くりはひたすら抱え込んでうねうねするだけ。
この辺りも姉妹の違いですね~~。






良かったら押してくださいな

マタタビねずチュ~~ その6

2017年08月09日 06:42

猫の日会2017のコピー
猫の日会今回もやります♪
詳しくはこちら→
猫缶寄付も同時に募集しています♪





くりのキッカーの嗜み方




DSC_0272_20170806214355a34.jpg
まず跨ぎます。






DSC_0273_20170806214357b0e.jpg
キッカーに覆いかぶさるようにして・・・







DSC_0276_20170806214358215.jpg
ゴロン!
じぶんが転がったはずみでキッカーが転げてますが、まあ気にしない(母が取ってくれるからね)










DSC_0278_20170806214359146.jpg
後は思う存分スリスリスリスリ・・・・







DSC_0280_20170806214401b70.jpg
自分がスリスリするせいでキッカーがどんどん遠くに行ってしまうけど、気にしない。








だっておかーさんが取ってくれるもの。
DSC_0281_2017080621440219b.jpg
・・・至れり尽くせりとはこのことですな(笑)





※またもや付録目当てに雑誌を買いました
2017080807443655b.jpg




20170808074438d0e_2017080807482524c.jpg
ツモリチサトの小皿~~♪
食事用というよりは小物入れ的な使い方がよさそうです~。
「In Red」→





良かったら押してくださいな


最新記事