素敵モビール♪ その4

2017年02月05日 06:16

猫の日会2017のコピー
詳しくはこちらをご覧ください♪→





こんなの全然大したことないじゃん
DSC_1347_20170203120717553.jpg
怖くないとわかってしまえば、すぐ生意気になる娘






DSC_1348_201702031207172d9.jpg
慣れればオイタをするのかと思ったんですが(ていうか、ネタ的にそうじゃないと困るんですが)






これはおかーさんがわざわざつけたものだから、きっと触ったら怒られる・・
DSC_1349_201702031207192cc.jpg
どうしてそんなに察しがいいのかなあ。。







DSC_1353_20170203120720905.jpg
匂いは嗅ぐけど







DSC_1358_2017020312072265e.jpg
ゆらゆら揺れてるモビールをおとなしく眺めるのみ。。。(つまらん)






だって怒られるの嫌だもん
DSC_1359_201702031207238e0.jpg
・・・。





もびーるってつまんないのね
DSC_1360_20170203120725989.jpg
うーむ・・躾が厳しすぎたのだろうか・・・・。
おとなしすぎて、手を出して怒られる、ということがない我が家なのでした。。。

良かったら押してくださいな

素敵モビール♪ その3

2017年02月04日 06:03

猫の日会2017のコピー
詳しくはこちらをご覧ください♪→





さて、ひなの番ですが。
初めて見るものに対しては大びびりの彼女。。。



抱っこしてタワーにあげてみたら



こ、こわい・・・
DSC_1332_20170203120544110.jpg
こんな状態(笑)









あんなものがあったら上がれない。。。
DSC_1333_201702031205450e9.jpg
意固地に固まっちゃって動こうとしないです




約5分後



DSC_1335_20170203120546160.jpg
やっとそろりそろりと動き始めました。







DSC_1336_2017020312054893d.jpg
こわくないよ







き、急にうごいたらどうしよう・・・
DSC_1337_2017020312054945e.jpg
すろーもーに恐る恐る近づいていきます。
どんだけへたれ・・・(笑)





ふんふん
DSC_1339_20170203120551983.jpg








ふんふんふんふんふんふ・・
DSC_1341_20170203120552e99.jpg
どうやら、ただの紙だと気付いたようです。





なんだーぜんぜんこわくないじゃん。
DSC_1342_201702031205540e0.jpg
慣れちゃえば図に乗るのもひな・・・(笑)

良かったら押してくださいな

白い巨モフ

2017年01月27日 06:11

猫の日会2017のコピー
詳しくはこちらをご覧ください♪→





DSC_1292_20170123111501698.jpg
昨日の毛づくろいの続きなんですが
(最後にばっちりカメラ目線を決めるひな)






DSC_1289_20170123111503ba6.jpg
ダ・バードを振ってみましたよ






どぉぉぉっ
DSC_1290_20170123111504b1c.jpg
間に合わなくてもんどりうつ








DSC_1222_20170123111505ddc.jpg
もう一回(マズルパンパン)







とりゃっ
DSC_1223_20170123111507c00.jpg
上手にたっちできたけど、お顔が写らず~残念。。








DSC_1228_201701231115085bd.jpg
あとはもうすっかり寝遊び






うきゃ~~!
DSC_1240_2017012311151017b.jpg
・・・お顔がうつらないと、もはやなにがなんだか。。。(笑)


ひな、中身は案外ほっそりなんですけどねえ。
今年は長さよりも密度がすごいです。
ブラシで梳いても梳いても地肌に届かず…(笑)


良かったら押してくださいな

口の中もぞもぞ

2017年01月25日 06:59

ひなちゃんのもふもふ度も最高潮になっちゃって、
もうブラシもほぼ表面しか撫でられない状態。。


一生懸命毛づくろいしているが、本当に意味があるのか…?
見てるだけで口の中がもぞもぞしてきそうですが、まあ、ご覧ください(笑)



DSC_1268_20170123110143d34.jpg






DSC_1269_201701231101442b9.jpg







DSC_1270_2017012311014535d.jpg
ソーメンにはちょいと足りない。。。







DSC_1271_20170123110146bc3.jpg
はんにゃ・・・







DSC_1275_2017012311014853a.jpg








DSC_1276_20170123110149914.jpg










DSC_1278_20170123110151627.jpg









DSC_1279_20170123110152908.jpg










DSC_1280_20170123110154999.jpg
本当に猫ですか・・・?










DSC_1284_201701231101568b9.jpg
お口閉じたらひなちゃんだ(笑)






DSC_1286_20170123110157d42.jpg
あ、また般若…


まあもっけもけで絡みやすい毛質のため、毛玉もたくさん。。
さらさら~~の毛ならここまで苦労しないんでしょうけどねえ。
ま、母も剛毛多毛癖っ毛の3重苦だから、ひなのこと言えませんな(笑)

良かったら押してくださいな

ひなあそび その2

2017年01月16日 06:34

「8周年記念カレンダー」プレゼントやってます
詳しくはこちら→





DSC_1124_20170112133550cf9.jpg
ゴロンしたまま羽あそび






DSC_1125_201701121335525f3.jpg
まだお顔が隠れちゃった。。。







DSC_1131_20170112133553ff7.jpg
でも珍しく遊ぶ気はあるらしく、
一心に羽を見つめてます。








DSC_1143_20170112133554312.jpg
ねらってねらって~~








DSC_1147_20170112133556729.jpg
まだねらって~~
(もう猫に見えない)









DSC_1150_20170112133557c51.jpg
キャッチ&がぶがぶ!
…リス…?(笑)






DSC_1151_20170112133559151.jpg
もう一回やるよ~~








DSC_1152_20170112133600e00.jpg
よしっしらはどりっ






えいっ
DSC_1153_20170112133602842.jpg
おお~~久しぶりの見事な立っち写真~~♪




良かったら押してくださいな


最新記事