fc2ブログ

涼み処 

2011年07月28日 06:34

nekonohi_bn4のコピー
猫の日会開催決定~~。どんどんご参加くださいませ~~♪
詳しくはこちらをご覧ください→












DSC_0837_20110723132424.jpg
ひなの大好きな涼み場所




DSC_0842_20110723132424.jpg
本棚の上で風に当たっています。






DSC_0851_20110723132423.jpg
ここに上がれるのはひなだけ。
だからかもしれないけど、ちょっとエラそうです。






DSC_0855_20110723132423.jpg
下からちょこんと覗いたあんよ





DSC_0857_20110723132422.jpg
にょきっとお顔も(笑)
ご満悦なのでした♪







※おまけ
DSC_0831_20110723132425.jpg
本棚(涙)にやっと1冊本が入りました。
だんなよ、なぜ1冊ずつなのだ…。
本で埋まるのはいつの日になることやら…。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: 涼み処 

    ひなちゃんの特等席ですね。
    応援のポチをしていきますね~☆

  2. ねこじゃらし | URL | -

    Re: 涼み処 

    いい風入ってくるのでしょうね。やはり一人になれる所があると気分いいでしょうね(^ ^)
    本棚にこりゃまたお洒落なご本。ディスプレイ、ですね♪

  3. まぐろ | URL | dVumM21I

    Re: 涼み処 

    高いところに登っているときって
    みんなちょっと得意げというか満足げな表情ですよね。

    しかし。1冊だけポツン・・・^^
    先に猫専用かくれんぼスペースに改造しちゃう?(笑)

  4. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re: 涼み処 

    あぁそういえば、それは本棚でしたね…
    高い位置のお気に入りの場所に居る時のネコって、
    ホント、ドヤ顔しててかわいいですよね。
    風も通って気持ちのいい場所なのね~

  5. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: 涼み処 

    自分にしかいけないスペース。
    そりゃ気分も良くなっちゃいますよね。
    うちはそういうのはないのかなぁ~。
    とらのスペースを無垢が奪うってパターン
    ばっかりですけど、無垢しかいけない場所
    っていうのもないかも。
    そう考えると、あのぽっちゃりとらって
    すごいかも(笑)
    下からのアングル写真好きです♪

  6. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 涼み処 

    この角度、難しかったんじゃありません?
    床にひっくり返って撮っているくりひなママさんの
    姿を想像しちゃいました(笑)
    風にそよぐ長毛がおもしろくて
    私も窓辺にたたずむリアムを動画で撮ってしまいました。
    でも思ったより強風だったので酷い絵面になっちゃった^^;

  7. モコまま | URL | -

    Re: 涼み処 

    ひなちゃん、可愛いねぇ~(^-^)
    猫ちゃんって、涼しい場所探すの上手いよねぇ~
    可愛いあんよも覗いてる\(^o^)/
    本棚に1冊の本(@_@)
    旦那様は、本棚に入れる本を吟味されてるのかしら?(^_^)v

  8. ミカ | URL | -

    Re: 涼み処 

    遅くなりましたが、告知ありがとうございます↓
    私の方でも、ちこっと出遅れてしまいましたが、
    昨晩完了しました。

    さっそく初参加していただけそうな方をお見受けして、
    ウキウキしてます^^♪
    今回もよろしくお願いします。

    ちょこんとあんよ、萌え~*^^*

  9. けこぶ- | URL | -

    うんうん これはありますよねん

    高いところに上って
    ちょっと「ちゅごいでしょ-」って顔しますよね。
    アングルがとても綺麗です。

  10. kokorotin | URL | ndKhkusk

    Re: 涼み処 

    ひなちゃんの最後の2枚にどきゅんとやられました~
    高いところにいる子を下から見るとカワイイですよね^^
    ふわふわな手にちょこんとした鼻に。。
    くりちゃんは小さくて上れないのかな?

    一冊だけの本がギリシャですか(ガイドブックなのかな)?
    旅行に行こうよというアピールなのかな??

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 涼み処 

    下からアングル、可愛いですよね♪
    今週は、わりと過ごしやすい暑さで
    一安心でした~★
    ひなちゃんも心地いいのかな~♪(*^▽^*)

    おぉ!!やっと本が・・・。
    でも、本棚への道のりは長そうですね(*^艸^*)
    くりひなちゃんたちにはそっちのほうが
    嬉しいかもだけど(*^m^*)

  12. youbobo | URL | -

    Re: 涼み処 

    @@埋まるまで何年かかるんでしょうね~^^;

  13. ミカ姉 | URL | -

    Re: 涼み処 

    本棚を組み立てて数ヶ月・・・本は1冊・・・チーーン(汗)
    そうでした、猫アパートではなかったですね、ココ。
    ダンナ様の夏休みに期待?
    にょきっとはみ出たひなチャン、カワユスよ~♪

  14. 球子 | URL | -

    Re: 涼み処 

    か、かっこいい・・・
    だんな様、読む雑誌も海外のものなんですね
    素敵~♪

    私実は、ひなちゃんの、お鼻のピンク部分の
    上の丸みが大好きなんです。
    もう何度見ても綺麗な丸みと色でかわいい^^

  15. はな | URL | -

    Re: 涼み処 

    下からのアングル、大好きです~^^
    本棚に1冊ww
    でもスペースを優雅に使うってとてもおしゃれです~♪
    今日は短コメでごめんなさいね~

  16. まさぽん | URL | -

    Re: 涼み処 

    あ、あはは、一冊・・。
    でも、猫マンション以外にやっと使い途が・・w
    覗いた顔を下から・・かわいい♪

  17. くりひなママ | URL | -

    Re: 涼み処 

    v-22皆様

    ひなはいつでもエラそうなんですけど(笑)
    本棚の上に乗ってるときが一番横柄な感じがします。
    でも、本人はかなりリラックスしてるみたいで
    気持ちよさそうなので、それはそれでいいかなーと。

    下からのアングル、まさに寝っころがって撮ってます(笑)
    猫の写真を撮るときは、変な格好してばっかりです・・。

    だんながやっと投入した本は
    ギリシャのcorfu島のガイドブックです。
    2年前(多分)に学会で訪れた島で、その時に買ったものかと。
    もう使わないから、こっちに来たんですねえ。

    。。っていうか、それ以外にも今使ってない本は山のようにあると思うんだけど…。
    ほんと、いつになったら埋まるんでしょう…。(涙)

  18. モモ | URL | cmIJCcfU

    Re: 涼み処 

    うっ!下から見たひなちゃんの肉球に萌え萌ぇ~~~v-10
    明日は猫の日会の宣伝をさせていただきますニャ。
    オイラは家猫だから参加できないけど、ニャンコに優しい人たちの集まりは応援したいのニャ。うふふ
    応援☆

  19. ネコパンチ | URL | -

    Re: 涼み処 

    涼しいところを物の見事に見つけ出しますよね!
    ネコって本当に偉いわ~。
    汗腺がない分、自分で体を舐めてある程度
    熱を放出してるみたいですね。
    呉々もニャンコの熱中症にも注意しましょう!

  20. れお君の母 | URL | -

    Re: 涼み処 

    ひなちゃんは良い場所知っているのですね^^
    おしゃれな本ですね~!!
    飾っておきたいです♪

  21. みい | URL | x7j9YsWM

    Re: 涼み処 

    やっぱり自然の風が一番よね~^^
    ひなちゃん気持ち良さそう♪
    そっか、本棚だったのよね(笑)
    このままくりちゃんとひなちゃんの猫マンションとして
    空けておくのも悪くないかもよ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/936-0fb41ac2
この記事へのトラックバック


最新記事