fc2ブログ

むぐぐ

2020年11月23日 06:01

20201122230222b38.jpeg
なんだか横に長いくりの顔(笑)
眠いのか、味わい深いお顔をしております









20201122230224b0a.jpeg
なにかを深く考えていそうなお顔で就寝。









20201122230225ff4.jpeg
ま、そう見えるだけで単に眠いだけなんでしょうけど(笑)

昨夜は珍しく2階に上がってきたのでボールをちょいちょいと投げてあげました。
走って追いかけることはもう出来ないので、目で追いかけるだけなんですが、
それでもおててを出してみたり、2.3歩移動してみたり。
遊びたい気持ちはあるんだよねえ。。

嬉しかったので一緒にねんねしようとベッドに誘ったけど、
すでにひなが鎮座していたせいで、ベッドを見た瞬間踵を返して1階に降りていってしまいました…
ひなちゃん…あなたは何時もタイミングが悪い…。




良かったら押してくださいな


コメント

  1. のんにゃん | URL | -

    Re:むぐぐ

    ああー。。。
    立ち去るくりちゃんと、切なく見送るくりひなママさん。。。
    光景が想像され、我が家での場面とシンクロ。。。

    楽しそうに見つめる姿は微笑ましいですよね。。
    うちも小走りしただけで大喜びです(^-^)
    ゴロンとしてる敷物の下から手を入れてゴニョゴニョし、
    イラッとした顔をしたら更に煽ると
    布の上からガブガブ蹴り蹴りするので
    ストレス発散と脚のトレーニングになればと
    時々やっています~
    敷物はヨダレ😅祭。。。笑

  2. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:むぐぐ

    あーくりちゃん!せっかく2階に上がってきてくれたのにね!
    お互いに残念😅
    でもひなちゃん一緒に、寝てくれるのかな?
    これからの季節は猫の温かさを味わう楽しみがありますね!

  3. まさぽん | URL | -

    Re:むぐぐ

    ん、わかる・・。
    共存不可、そして、タイミング悪し(^_^;
    猫の顔って、そう、時々横に長く見えたりしますよね〜。
    今日は曇って来ちゃってなんだか
    イマイチなお天気なっちゃいました(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/4329-2b6906ce
この記事へのトラックバック


最新記事