スコティッシュフォールドの女の子たち。実の姉妹の微妙な関係
2019年04月25日 06:33
やらいちょう | URL | -
Re:ひなの時間
二日に一度!意外に少ないですね(つω-`*)
モコまま | URL | -
おはようございます🎶分かりやすい性格いいですねー甘えてくれるのは嬉しいですね(^O^)くりちゃんのクールな目線うん、うん、猫ちゃんだわー好きだわー(^O^)最近、やっとモコのいない暮らしに慣れた気がします(^_^;)子どもたちと同居してたら、私の年齢を考えることなく新しい猫ちゃんを迎え入れたと思いますが…64才の年齢考えたら…無理(^_^;)それに、同居、絶対イヤ(笑)モコが居なくなって唯一旅行行くのにねぇねに留守番頼まなくて良くなりました(^_^;)先日、2年6ヶ月家族だったハムスターも天国に召され今はペットのいない暮らしです(^_^;)来月は、秋田犬に会いに旅します(笑)
まさぽん | URL | -
姫、わかりやすいねえ。コンスタントに甘えん坊、はかわいいけど、相手にできないときは申し訳ないですよねえ。
みるちん | URL | -
コンスタントの甘えっぷりくりちゃんらしいですやはりお姉ちゃんですねあはは〜🤣ひなちゃんスゴイ甘えっぷり…催促だわぁゴロンゴロンひなの時間ですわなぁ
Author:くりひなママ 初めて猫と暮らしてみて、その魅力にすっかりはまってしまいました。だんなと猫二匹。4人家族です。
この人とブロともになる
コメント
やらいちょう | URL | -
Re:ひなの時間
二日に一度!
意外に少ないですね(つω-`*)
( 2019年04月25日 07:12 [編集] )
モコまま | URL | -
Re:ひなの時間
おはようございます🎶
分かりやすい性格
いいですねー
甘えてくれるのは
嬉しいですね(^O^)
くりちゃんのクールな目線
うん、うん、猫ちゃんだわー
好きだわー(^O^)
最近、やっとモコのいない暮らしに
慣れた気がします(^_^;)
子どもたちと同居してたら、
私の年齢を考えることなく
新しい猫ちゃんを
迎え入れたと思いますが…
64才の年齢考えたら…無理(^_^;)
それに、同居、絶対イヤ(笑)
モコが居なくなって唯一
旅行行くのに
ねぇねに留守番頼まなくて
良くなりました(^_^;)
先日、2年6ヶ月家族だった
ハムスターも天国に召され
今はペットのいない暮らしです(^_^;)
来月は、秋田犬に会いに旅します(笑)
( 2019年04月25日 07:15 [編集] )
まさぽん | URL | -
Re:ひなの時間
姫、わかりやすいねえ。
コンスタントに甘えん坊、はかわいいけど、
相手にできないときは申し訳ないですよねえ。
( 2019年04月25日 08:14 [編集] )
みるちん | URL | -
Re:ひなの時間
コンスタントの甘えっぷり
くりちゃんらしいです
やはりお姉ちゃんですね
あはは〜🤣
ひなちゃんスゴイ甘えっぷり…催促だわぁ
ゴロンゴロンひなの時間ですわなぁ
( 2019年04月25日 20:51 [編集] )
コメントの投稿