いまいちうまくいかず・・・

2017年10月09日 06:20

IMG_9494.jpg
昨日の続き。
ベッドの枕部分に鎮座ましました、くりちゃん。
すっかりおねむモードです。




IMG_9495.jpg
・・怒ってるんじゃないですよ、ただ眠いんですよ。。。(笑)







IMG_9496.jpg
いつまでたっても頭でっかちの幼児体型でございます(笑)







IMG_9497.jpg
ティッシュ箱比較、思い出してやってみたけど。。。
いまいちわからんですね。ちんまり座ってティッシュ箱1個ちょいってとこかな??

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:いまいちうまくいかず・・・

    ちんまりで1個分?
    うちのクロより少し小さいかな?
    確かに頭が少し大きいかな?
    可愛いからいいじゃないですか〜!

  2. ねこじゃらし | URL | -

    Re:いまいちうまくいかず・・・

    ちっさい・・
    うちなんて、ちんまりしても、大きなティッシュと比べたとしても、
    大きくはみ出ますねえw
    ティッシュくらいの猫・・・かわいいですねえ(きゅん)

  3. まさぽん | URL | -

    Re:いまいちうまくいかず・・・

    おお、くりちゃんやっぱり小さいですね〜。
    キジコよりひとまわ小っさいかな〜。
    猫の幼児体型は、かわいいですよね(*´ω`*)

  4. ガブママン | URL | -

    Re:いまいちうまくいかず・・・

    おねむのくりちゃん..
    やっぱちっちゃ!!(笑)

  5. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:いまいちうまくいかず・・・

    くりひなママさん、こんにちわ〜
    またまたネコバカカレンダーの季節になってきましたよ。
    今年もいかがですか〜?

  6. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:いまいちうまくいかず・・・

    あらら…♪
    カワイイカワイイ☆
    やっぱりくりちゃんはちっちゃくて(*^^*)
    幼児体型?!うん、たしかに・・・
    でもそこがまたカワイイ~!!

  7. みるちん | URL | -

    Re:いまいちうまくいかず・・・

    そうです…そうです。
    幼児体型…幼顔がカワイイのです
    因みにひなちゃんが世界一の美女なら
    くりちゃんは幼顔ピカイチです(╹◡╹)♡
    頭でっかちのこの顔がキュートなんだよ

  8. kotetsuママ | URL | -

    Re:いまいちうまくいかず・・・

    くりちゃん、小さい(;゚Д゚)
    幼児体系も可愛いですね(*ё_ё*)きゅん・・

    くりちゃん怒っているんじゃないんですね(*≧m≦*)ププッ
    眠いだけなのね(='m')くすくすっ♪
    そのお顔も幼児が眠くなった時みたいだよ(o^^o)ふふっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/3192-6abc7076
この記事へのトラックバック


最新記事