マタタビねずチュ~~ その7

2017年08月10日 06:35

猫の日会2017のコピー
猫の日会今回もやります♪
詳しくはこちら→
猫缶寄付も同時に募集しています♪






DSC_0286_20170808213701c18.jpg
くり、まったり








DSC_0287_2017080821370354d.jpg
ふと、向こうを見やると







DSC_0289_20170808213704861.jpg
ひなが第2ラウンド開始~~






DSC_0290_20170808213705f3c.jpg
すりり~~ん






DSC_0291_201708082137067ee.jpg
舐め魔も今度はすりすりを堪能してるようです






きもちいいわ~~。。。
DSC_0292_2017080821370828a.jpg
ちいさなネズちゅ~さんを上手にほっぺでころころしています






ひなちゃんの器用さにおかーさんがかんしんしているわ・・・
DSC_0293_20170808213710246.jpg
かんしんというかなんというか・・
まあ舐めてるよりは写真が撮りやすくてありがたい・・かな?(笑)

ひなはくりと違って、キッカーの遊び方もバリエーションがあります。
くりはひたすら抱え込んでうねうねするだけ。
この辺りも姉妹の違いですね~~。






良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:マタタビねずチュ~~ その7

    上手に転がしていますね。
    こうしてツボを刺激しているとか?
    遊び方にも個性が出るから
    見ていて楽しいですよね。

  2. まさぽん | URL | -

    Re:マタタビねずチュ~~ その7

    ねずちゅ〜、そうとうな人気ですね(^^)v
    早く手に入れたくなりましたw

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:マタタビねずチュ~~ その7

    ふたりともほっぺで堪能中ですね♪
    顔面にゃっさーじ効果もありそうです!
    ひなちゃん女子力高い♪
    (*´艸`*)。+゚
    香りでうっとり、マッサージも出来て一石二鳥ですね!

  4. まんちゃん | URL | -

    Re:マタタビねずチュ~~ その7

    ひなちゃん、カットしました?
    少しモップ感が無くなったような(^^;
    猫のオフ会、いつか参加出来るのを楽しみに治療がんばります!!
    その頃はお酒も飲めるようになってるかしら(笑)
    また皆さんとお会いしたいです。

  5. hana | URL | -

    Re:マタタビねずチュ~~ その7

    ネズさんをほっぺにスリスリ~ン♪
    ひなちゃんの遊び方、本当に可愛いですね
    うちの林檎なんか、何でもガブガブ
    小さな怪獣ですよ(涙)

    薬が効いて楽になった途端、
    おなかは空くしよく眠れるし…
    ホント、もうこのままがいいなぁって思っちゃいます

    ↓まめ皿、可愛いですね
    仕事帰りに本屋さんに寄らなくっちゃ

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:マタタビねずチュ~~ その7

    ひなちゃん、器用な遊び方!
    お手てと頭の感じか堪らなくかわいい!
    くりちゃんはくて~v(´▽`*)
    まったり加減が良いですね✨

  8. CAT. | URL | -

    Re:マタタビねずチュ~~ その7

    ほんと、血のつながった姉妹なのに、こうも性格が違うって面白いですね!
    ふたりとも、まちゃたびチュ~を気に入ってくれて良かったです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/3131-98469fe4
この記事へのトラックバック


最新記事