マタタビねずチュ~~ その1

2017年08月04日 06:12

猫の日会2017のコピー
猫の日会今回もやります♪
詳しくはこちら→
猫缶寄付も同時に募集しています♪






昨日は過去記事で失礼いたしました。
あの見上げてる二人が何を見ていたのかは…過去記事見てください(笑)

お蔭様で昨日の熱は下がったんですが、なぜか顔に吹き出物が出来て、首から背中にかけての筋が
ビキビキと痛むようになりました。なんなんでしょう・・・、年って怖い。。。(笑)


さて、そんなことはさておき。

いよいよ楽しみにしていたまちゃこさんの完売商品、「マタタビねずチュ~」でじっくりと遊ぶことにしましたよ♪


DSC_0186_20170803211456b91.jpg
私は、限定一個の青いねずチュ~を手に入れたのであった…はっはっは♪







DSC_0187_20170803211458225.jpg
まだ開封してないのにひなが近づいてきました。









DSC_0188_2017080321145902b.jpg
ひなちゃんは青じゃなくてピンクね♪
(ひな、またお口回りに潰瘍が出来ちゃってます。美少女のはずなのに、ちょっと見苦しくてすみません)







DSC_0189_20170803211500daf.jpg
スンスン匂いを嗅いで~~






DSC_0196_2017080321150268a.jpg
ほんとうは床に置いてじっくり舐めたいだろうが、
そうなると写真が撮れないので、我慢してもらう(笑)






DSC_0197_20170803211503eb8.jpg
すり~~ん♪
がぶがぶしたいのね~~。もうちょっと写真撮らせてね♪

じっくりと・・・続きます(笑)





良かったら押してくださいな


コメント

  1. maman ga bu | URL | -

    Re:マタタビねずチュ~~ その1

    くりひなママさん、お疲れ様でした!
    とっても楽しい6日間でしたねo(^▽^)o
    ↓くりひなママさんのレポにあの時の楽しさいっぱい蘇りました♪
    すぐに記事更新されて活動開始されていたので
    やはり若さの違いね・・と思っていたのですが
    後になってお疲れ出てきたのでしょうね
    少し休んでお大事にしてくださいね

    ひなちゃんはピンクですか♡
    またたびチューちゃん大人気でしたね
    我が家でも大喜びでした
    また来年!!頑張りましょうね♪

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:マタタビねずチュ~~ その1

    まずは静かなスタートですね。
    マタタビが効いてくると
    徐々にエキサイトかな?

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:マタタビねずチュ~~ その1

    筋肉痛になっちゃったですか?
    クーラーで身体が冷えすぎちゃったのかもですね〜
    お大事にです(*´-`*)
    新物のまたたびをじっくり堪能ですね〜♪
    じわじわ酔いが回ってくるかもw

  4. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:マタタビねずチュ~~ その1

    ひな様。
    早く口の周りの潰瘍治るといいね。
    いつ
    「フンガー!!」
    となるか楽しみです^-^。

  5. まさぽん | URL | -

    Re:マタタビねずチュ~~ その1

    まだ疲れが取れないんでしょう。
    少しゆっくりせんと・・。
    マタタビねずチュ〜、大きさと良い、
    猫にとっては宝物かも、ですね〜。

  6. みるちん | URL | -

    Re:マタタビねずチュ~~ その1

    見上げてるふたりの視線
    ヒカリでしたのね〜
    これはにゃんこ界にとっても楽しいね〜

    先代のみーこがとっても好きな
    遊びでした

    木曽路にも来られたのですね(๑・̑◡・̑๑)

  7. mameta | URL | -

    Re:マタタビねずチュ~~ その1

    やっぱりお疲れが出たんでしょう。
    長丁場でしたものね。
    お大事に・・・そしてごゆっくりしてくださいね!!

  8. みるちん | URL | -

    Re:マタタビねずチュ~~ その1

    お加減いかがですか
    超過密スケージュルバテてしまったのかな

    ひなちゃんのこんなかわいい
    仕草見たら癒されるのではないかな
    何時も側に居てくれる…

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:マタタビねずチュ~~ その1

    ひなちゃん、潰瘍ができちゃったんですね(´・_・`)
    くりひなママさん、グループ展でお忙しかったし、
    ストレスも関係してるのかしら・・・。
    早く良くなりますように~。
    くりひなママさんも体調は少しは良くなりましたか?
    私は昨日からちょっとイマイチ(´-∀-`;)
    今週末は編もうと思ってたのに~!
    スンスン匂いを嗅いでるひなちゃん、とっても可愛い~(*´ω`*)
    ピンク色が良く似合いますね♪
    今回のは、量産できるサイズをチョイスしちゃったので、
    遊んでくれるかどうか、実はものすごく不安な商品(^^;
    こうやって、遊んでくれてる猫さんを拝見しては、
    ほっと安堵してたりするのです(爆)

  10. ツブシオ | URL | -

    Re:マタタビねずチュ~~ その1

    うちはすでにしっぽが取れて
    現在行方不明中です。

    優しく遊んでくれればいいんですけど…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/3125-976ea796
この記事へのトラックバック


最新記事