8年前は その9

2017年07月17日 06:33

すみません、今日も祝日なので過去記事で。。。





昨日、カラスが気になっていた二人。






P1120946.jpg


ひなが窓から離れたら、すかさずくりが窓の傍へ。


気になるの1


んが。


ん?
P1120951.jpg



くりちゃんがみるならひなも
気になるの3
でた、まねっこひな(笑)



                                 …なんかやな予感する
気になるの4



カラスよりくりちゃんがいい~             やっぱりきた!
気になるの5




くりちゃ~ん                  はいはいはい
気になるの6



                               さっさとにげよう
気になるの12



くりちゃ~ん・・・
気になるの7
いつもの光景(笑)




気になるの8
そして誰もいなくなる…。



廊下でも



あ、カラス
気になるの9



                                ほんとだ、カラス
気になるの10



                                         きになるなぁ。        
気になるの11


カラスを気にしたり、お互いを気にしたり、忙しい二人なのでした。(笑)






ひなの毛が(また言ってる)短い!
あと、茶色い部分が少ない感じがします。
やっぱり毛色がずいぶんと変化してたんですねえ。
くりは、相変わらずのちっちゃさだけど、
お顔が幼い感じがします。

そして、家がきれい。物が少ない。。
…それが一番変化あったかも。。(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:8年前は その9

    カラス気になるふりをして
    じゃれているのかな?
    でもなんか楽しそうww

  2. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    ひなちゃんはくりちゃんと遊びたかったのね〜(*^ω^*)
    カラスが気になるふりして側に行くなんて…
    ひなちゃん、何だかいじらしいわぁ☆

  3. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:8年前は その9

    8年前・・・まだまだお子ちゃま時代ですね☆
    カラスを気にしたり、お互いを気にしたり・・・仲睦まじいくりひなちゃん♡
    我が家の姐さん、只今丸刈り中で~~す。
    そろそろお迎えの時間かな^^ 

  4. みるちん | URL | -

    Re:8年前は その9

    赤ちゃんの時って何でこんなに
    かわいいんじゃろ
    あれから8年…カラスを気にしたり…お互い気にしたり…
    少女はおとなになりましたね〜

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:8年前は その9

    くりひなママさん、こんばんは~。。
    この頃のひなちゃんはくりちゃんのストーカーだったのね♪
    ひなちゃんの毛皮は年齢とともに増量していったのかしら~。。
    >家の中にモノが少ない
    これが一番耳に痛いです~^^;
    我が家も同じだわ(泣)
    特に猫グッズは増えまくりです~(汗)

  6. CAT. | URL | -

    Re:8年前は その9

    ひなちゃん、ほんと別ネコさんみたいですね(^^)
    多色で長毛さんだから、余計に成長過程での変化が顕著ですね!

  7. ゆぼぼ | URL | -

    Re:8年前は その9

    過去記事をみると
    猫らも若かったな~とか
    思ったりすることがあります(笑)
    変わらないようで変わってるんですよね。
    くりちゃんの横顔のペチャが好きだわ~( *´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/3107-5b26e212
この記事へのトラックバック


最新記事