8年前は その5

2017年07月12日 06:12

*昨日の答え合わせ。
実は、40秒くらいから先は全てひなの声なのでした。
くりはひなが近づいてくるとむっつりと黙り込むのです(笑)
声質はくりのほうがやや低く、ひなの方が声色のバリエーションが豊かです。






スミマセン・・記事を作る時間がないです。。。
今日も過去記事の抜粋で。


ひながおねむらしいです。




ねむ・・・
おねむなひな
♪ねんねんね~♪(眠るときに歌う適当鼻歌)



やがて。



ぐお~ぐお~
おねむなひな
とんでもなくおっぴろげで爆睡する娘がいました…。
ひなちゃん…。(涙)


ひな、いまのほうが腹毛もながいです。
そしてまんなかはお禿げ。。。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:8年前は その5

    無防備な寝姿は
    今も昔も変わらずに可愛いです。
    もふりたいww

  2. とんた | URL | -

    Re:8年前は その5

    ひなちゃん!宇宙一可愛いのに
    おっぴろげが大胆すぎるわ!(笑
    ギャップ?ギャップ萌え!?(≧∇≦)
    そのおなかをわしゃわしゃしたいです~。
    え?禿げてるの?
    ダイジョーブ、うちのあーたんはただ今全身ハゲ・・(違うし)

  3. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:8年前は その5

    あら(*^-^*) 大胆なおっぴろ寝☆

    じゅうぶんふわふわに見えますが…
    今の方がもっとロン毛でふわふわなんですね~♪

  4. モコまま | URL | -

    Re:8年前は その5

    可愛い可愛い
    おっぴろげーですね(^◇^)

  5. hana | URL | -

    Re:8年前は その5

    くりひなママさんの子守歌が効いたみたいですね♪
    ひなちゃん、爆睡ですもの
    無防備な寝姿は 安心しきってる証拠
    見てるとこちらも癒されます~

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:8年前は その5

    きゃーっwww
    大胆!(笑)
    ピンクの肌が見えてますね〜
    おへそ探したくなります(笑)

  7. まさぽん | URL | -

    Re:8年前は その5

    この時季、なんか猫の睡眠時間、
    長いですよね〜。
    うらやましいが・・w

  8. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:8年前は その5

    ちょっとだけ復活しました。
    あらあら、ひな様。
    でも大丈夫。
    その姿はうちの女神もやってます。
    しかも寝てないときも^^;

  9. みるちん | URL | -

    Re:8年前は その5

    そっかあ〜!…
    8年前のひなちゃん…お股全開してますなぁ〜
    あの頃はまだ恥だの外聞も無しだもんなぁ〜
    今のひな嬢からは…
    グオーグオー爆睡娘かわいいですね(๑・̑◡・̑๑)💕

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/3102-b7e230c5
この記事へのトラックバック


最新記事