氷はじめました

2017年07月10日 06:27

毎年恒例、くりちゃんの氷おねだりが始まりました。
暑くなってくると、氷を浮かべないとお水飲まないんですよね~。。

今回は、氷を浮かべてもなかなか飲もうとせず、甘えてずっと鳴いています。
氷の音と、くりの声がしますので、音量にご注意の上ご覧ください。




くり、甘えてる時は「なー」って鳴くんですよね。。(笑)

なんでくりがすぐお水を飲まなかったのかは、明日の動画で(笑)

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:氷はじめました

    暑いのや冷たいのは
    猫さんは苦手ですが
    氷の冷たさを覚えると
    結構ハマるみたいですね〜ww

  2. とんた | URL | -

    Re:氷はじめました

    冷やし中華・・じゃなくて氷始めました♪
    くりちゃん、氷が好きなのね~。
    冷たすぎ熱すぎって猫さん苦手かと思いきや
    結構氷が好きな猫さんって多いんですよね。
    ん?なんですぐ飲まなかったのかしら?

  3. まさぽん | URL | -

    Re:氷はじめました

    氷所望・・、夏が来ましたねえ。
    ウチは氷浮かべると、
    ちょいちょいって、遊びに入ります(^_^;

  4. hana | URL | -

    Re:氷はじめました

    氷水、美味しそうです
    くりちゃん、良かったね
    早く飲まないと溶けちゃうよ~

    うちのにゃんずは、氷には興味無しなんです
    林檎がチビの時にちょいちょいしただけ…
    でも、久し振りに浮かべてみようかしら♪

  5. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:氷はじめました

    そうでした☆
    氷水、好きなんでしたね~(*^-^*)
    どうしてすぐにお水を飲まなかったのか…
    気になる~^^;
    抱っこしてほしい方が強かったのかな~
    甘えん坊の声・・・可愛いですね♪

  6. みるちん | URL | -

    Re:氷はじめました

    くりちゃんの甘えっぷり
    喉ゴロゴロ…ハスキーな鳴き声…なーって
    氷の音が聞こえてきましたよ〜かわいいですね(๑・̑◡・̑๑)
    動きが何ともかわいいですね
    明日の動画待ってますね〜
    くりちゃん何故に水を飲まなかったのか?

  7. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:氷はじめました

    氷の音も涼しげで良いですね✨
    そしてくりちゃん!
    めちゃ赤ちゃん🚼
    甘えっ子の鳴き声!
    可愛くて、おばさん倒れそう(笑)
    かわいい鳴き声ですね💟

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/3100-fce44623
この記事へのトラックバック


最新記事