8年前は その4

2017年07月09日 06:35

8年前の今日

ティッシュ箱比較4
この頃からティッシュ箱比較やってたらしい(笑)




ティッシュ箱比較6
まあ、くりのそばのティッシュはでかっく見えますよね。
このころから二人とも大して体重は変わらず。。

※今日はオケの本番です。
昨日と今日、マクラメは全くできず。。。ああ~。。。あああああ~~~。。。。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:8年前は その4

    ティッシュの箱くらいが
    一番大きさがわかりやすいですよね。
    こうして比べてみると
    かなり体格が違うんですね・・・。

  2. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:8年前は その4

    くりひなママさんお久しぶりです^^
    くりちゃんちっさ!
    そうそう!うちのチンチラさんもマルガになるとティッシュ箱サイズです。今も昔も?!
    オケ本番、頑張ってくださいね~~(^0^)//

  3. モコまま | URL | -

    Re:8年前は その4

    くりひなママさん、本番、どうでしたか?
    お疲れ様です

    モコまま、ティッシュと比べてないなァ~(´・ω・`)
    1番比較しやすいですよねぇ~(*^^*)

  4. みるちん | URL | -

    Re:8年前は その4

    気持ちが聖でるこの頃…切迫ってます
    オケ本番は終わったし
    気持ちを落ち着けてマクラメ
    頑張ってくださいね
    大丈夫です…間に合います

  5. ねこじゃらし | URL | -

    Re:8年前は その4

    くりひなママさんも忙しいですね〜。
    とはいえ、私とは違い、毎日充実!って感じですが。
    ちっさいくりちゃん、8年前ですか。
    いや〜ほんと、早いですねえ。
    その間に、レジン、マクラメ・・・
    どんどんいろんなことを身につけておられる!

  6. CAT. | URL | -

    Re:8年前は その4

    ティッシュの箱との比較、面白いですね(^^)
    ふたりともコンパクトで可愛い~!
    オケ本番お疲れさまでした♪

  7. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:8年前は その4

    くりひなママさん、おはよう~。。
    チビくりちゃんとチビひなちゃん、可愛いですね♪
    ティッシュの箱は大きさ比べに最適ですね^-^
    誰でもが平等に分かります。。
    本番はどうでしたか??
    上手くいったかな^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/3099-6063df70
この記事へのトラックバック


最新記事