かってみた

2017年07月05日 06:54

今日も小ネタ。


20170702214309282.jpg
これ、うちの傘立てです。家を建てたときにだんなが「お花かわい~♪」って買ってきたものなので
かれこれ15年近く経ってます。錆も出て古い。
そして、ちょっとひっかけただけで倒れてしまうというバランスの悪さ。
正直私は気に入ってませんでした。。。







2017070221451587e.jpg
この度、こんなものを買ってみましたよ。









201707022145172bd.jpg
今流行りの珪藻土を使った、溝があるだけの傘たて。
見事なくらいそっけない。非常に私好み(笑)








2017070221431351c.jpg
立てかけてみた。
4本のうち2本は誰か(ピアノの生徒か?)の忘れ物で、私たちのは2本だけ。そもそも二人しか住んでないんだから
でっかい傘立てなんかいらんのだ。

非常に気に入りました。
湿気も吸ってくれるだろうし、なんならもうちょっと大きくてもいいかもねえ。




色は3色。
珪藻土はバスマットも使ってますが、本当に快適です。
おすすめです~~。




良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:かってみた

    お〜!
    これはいいですね!
    シンプルで場所とらず。
    いいデザインで使い勝手もいいものって
    なかなかないんですよね・・・。

  2. まさぽん | URL | -

    Re:かってみた

    あ、これいいかも〜〜♪
    ウチも二人暮らし。
    大きな傘立てはいらんですもんね(^^)v

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:かってみた

    シンプル・イズ・ベストですね〜!
    ウチもスッキリさせたいですが、物が多すぎて無理です( ;∀;)
    断捨離からはじめないと・・・ (=´ω`)_з トオイメ…w
    水分吸ってくれて、すぐ乾く!いいですなぁ♪

  4. みるちん | URL | -

    Re:かってみた

    ママさんの素晴らしい処は
    商品を皆んなに紹介する処ですね(๑・̑◡・̑๑)
    使い心地がいいよ…素晴らしいよ…おすすめで〜す
    決して自分だけが楽しんでるんじゃないんだよね
    オシャレな傘立てですね〜🌂

  5. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:かってみた

    おぉ☆そっけない!!私も好きです!
    これくらいシンプルだと潔いですね~(*^-^*)
    うちも傘は二人分のはずなんですが…
    10本以上傘立てに…その内私のは2本だけ…
    なぜか夫の傘は雨のたびに増えていくんです(-_-;)

  6. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:かってみた

    わぁ。シンプル!
    使いやすそうですね!
    私、お風呂マット欲しいと思いながらまだ買ってません。

    でも旦那様の傘立ても好き~(^_^)v
    可愛くてシンプルですよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/3095-b8b80fb8
この記事へのトラックバック


最新記事