つくってみた

2017年07月04日 06:39

2017070221430549c.jpg
くりちゃんは一日一回はお膝でなでなでしてもらわないと気が済まないのです。
いーこいーこ♪
くりの頭は本当にちっちゃいです。。


えー。。写真がない(笑)
のでこんなものをつくってみた・・というのを。





20170702214307c14.jpg
以前はイベントに参加するときに使う名刺や名刺サイズの台紙は自分でプリントして
せっせと一枚ずつカットしていたのですが、さすがに今回そんな時間はなさそうだ…ということで
業者に頼んでみることにしました。
ビスタプリントさん→







20170702214308b13.jpg
名刺と小物用(イヤリングとかキーホルダーとか)の台紙。
名刺には今回QRコードも入れてみました。
デザインは以前と一緒(笑)
そんなの考えてる時間あったらマクラメ編みます!

思ってたより紙の厚みがなくてちょっと残念でしたが・・まあ、自分で必死にカットするよりはましでしょう。
1つ100枚で990円(送料別)まあまあですかね。。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. maman ga bu | URL | -

    Re:つくってみた

    くりちゃん可愛い!!

    おお~♪外注!!いいですね~(#^.^#)
    家庭用プリンターって案外インク代高かったりするし
    切ったりとか面倒くさいですものね
    あはは、あと実質3週間!!
    頑張りましょう~

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:つくってみた

    最近はネットプリントで
    たいていのものは作成できますね。
    クオリティもまずまずだし
    安いのがいいですよね〜・・・。

  3. まさぽん | URL | -

    Re:つくってみた

    以前は名刺作るのに、何万円、
    なんて時代もあったことを考えると、
    とても安く作れるようにはなりましたよね〜。
    QRコードまで!
    いいですね〜+(‘v`*)+.゚

  4. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:つくってみた

    くりちゃん、ホントにちっちゃくて・・・かわいいなぁ☆
    くりひなママさんの手と同じ感じに山を作ってみた…
    うちじゃ片耳しか隠れない…^^;

    名刺も台紙もかっこいい♪
    グループ展でお配りになるのでしょうか?
    日曜日までとっておいてください~(^_^;)

  5. hana | URL | -

    Re:つくってみた

    くりちゃん、本当に小さくて可愛いなぁ
    ずーっといい子いい子していたくなっちゃいますね
    うちの林檎も頭は小さいのですが、珊瑚醍醐はめっちゃ大きいので、
    ナデナデも大変なんですよ(笑)

    名刺&台紙、ステキです☆


  6. モコまま | URL | -

    Re:つくってみた

    わァ~
    メチャカッコイイです(^◇^)
    やっぱ、プロの作る物は
    素敵です!(^^)!
    くりひなママさんの作品も
    一段と輝きますね(*^^*)

  7. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:つくってみた

    写真入り名刺だと解りやすくていいですね(*^^*)
    くりちゃんの、 ちょっと(*ↀωↀ*)✧ニヤリとした顔と、
    モデルさんの様にビシっと決めたひなちゃんが背景に♪
    (*´∀`*)ステキです〜

  8. みるちん | URL | -

    Re:つくってみた

    くりちゃんの1日のスタートは
    ママの手で
    いいこいいこナゼナゼニなんだね〜
    ちっちゃな頭の中で司令塔が…
    賢いんだなぁ

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. CAT. | URL | -

    Re:つくってみた

    わぁ、オシャレな名刺ですね!
    やっぱりウチの子写真で作るといいな、と思いつつ、なかなか手が回らず(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/3094-c9ded844
この記事へのトラックバック


最新記事