みちゃいやん

2017年06月30日 06:59

20170629205438701.jpg
くりちゃまがソファに上がってきました







201706292054406f8.jpg
おもむろにお手入れ開始






20170629205440b97.jpg
目つき悪いですが・・真剣です(笑)






2017062920544279b.jpg
お尻尾の先まで丁寧に







201706292054444fc.jpg
あたま、おっきいなあ(笑)









20170629205445416.jpg
この、あんよをお手入れするときのV字開脚が夫婦ともに好きで、
これが始まると、とりあえず注目します(笑)






20170629205446fa6.jpg
器用なもんだねえ。おかーさんにはこんな姿勢とれないよ







よくわかんないけど、みんなに見られてどうにも落ち着かない。。
20170629205448286.jpg
おトイレ中とか、お手入れ中とか、見ちゃいけないのかな~と思いつつも
ついじっくり見つめてしまう変態夫婦でした。。。(笑)


※7月のイベントまで、週末は記事をさぼらせて頂こうと思います。
一枚写真とか・・そんな感じで。
申し訳ないですけど、ご了承ください。。








良かったら押してくださいな


コメント

  1. とんた | URL | -

    Re:みちゃいやん

    くりちゃんのV字開脚可愛い~♪
    おててもあんよもちんまりしてるから
    リアル二頭身に見えちゃう(≧∇≦)
    毛づくろいのおまた開いてる姿は
    萌え萌えですよね!
    ワタシもガン見しまくりです(笑

    ↓今年の大河は実家が舞台なので帰省すると
    地元がすごい盛り上がってて・・
    南渓和尚のにゃんこ、可愛いですよね。
    『にゃんけい』と呼ばれてます(笑

  2. まさぽん | URL | -

    Re:みちゃいやん

    ソファの上って、お手入れするのに、
    猫にとっては良い場所なんですかねえ。
    ウチもソファの上、多いかも。
    確かに頭大きくてかわいい。
    そして、V字も、ね♪

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:みちゃいやん

    人間なら
    間違いなく見られたくない姿ですよねww
    猫さんはどうなんだろう?
    まぁ、身内だからいいですか〜ww

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:みちゃいやん

    うふふふふふw \(^o^)/ヤッター!
    くりひなママさんもヘンタイ仲間さ〜ん♪ (嬉´艸`嬉)クスクス
    トイレ中の、特に踏ん張ってる時の姿は
    (・∀・)ニヤニヤしながら見ちゃいますよね♪(笑)
    良いアングルですね〜ぐふふw
    くりちゃんへ
    世の中の猫好きさんは皆ヘンタイなのよw
    ごめんねwww

  5. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:みちゃいやん

    ふふっ(^.^) くりちゃん、落ち着かないよね~
    視線って気になっちゃうもんね~

    私はなぜか水を飲んでいるのを見るのが好き☆
    じっと見つめてしまって目が離せません^^;

    グループ展までお忙しい日々ですね☆
    頑張ってくださいませ♪

  6. みるちん | URL | -

    Re:みちゃいやん

    あ〜〜!
    くりちゃんとおんなじ事だ
    メイもこうしてあーして
    特にう@この時の顔はキュートなんですよね〜
    食事の後は必ずお手入れしてます
    身だしなみなんでしょうね
    くりちゃんみんなの為にありがとう
    もうかわいいんだから💕

    ブランケットキャッツ
    楽しみです

  7. みるちん | URL | -

    Re:みちゃいやん

    一大行事のイベント頑張ってくださいね
    サボりも時にはイイのではないかな
    梅雨の時期です
    健康に気をつけて…

  8. CAT. | URL | -

    Re:みちゃいやん

    うはは、くりちゃん、真剣なお顔が可愛らしいですね(^^)
    遠近法のイタズラもあり、何かのキャラみたい♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/3090-c9407ff8
この記事へのトラックバック


最新記事