ブルームボックス 6月

2017年06月24日 06:32

IMG_8524.jpg
月に一度のお楽しみ、ブルームボックス届いてます。







IMG_8525.jpg
こんな感じー。現品入ってますねえ。









IMG_8526.jpg
サルヴァトーレ フェラガモ エモツィオーネ ドルチェフィオーレ オーデトワレ:Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレ フェラガモ)

ジューシィなベルガモットとグレープフルーツの香りがホワイトピーチの優しい香りと重なり合い、フレッシュな香りから始まります。やがて訪れるダマスクローズと繊細なピオニーの華やかな香りは、凛とした美しい女性らしさの象徴。ラストにはソーラーアコードとホワイトムスクのやわらかなタッチがしなやかに香りたちます。





IMG_8527.jpg
ミュゼコスメ ボディケアシリーズ:MUSEE COSME(ミュゼコスメ)
【スムーストリートメントジェル】オリジナル原料エピニーナを配合。カミソリ等で負担のかかった肌をなめらかな潤い肌へ。
【薬用ホワイトニングジェル】美白※有効成分配合。肌荒れ、しみ・そばかすを防ぎ、透明感あふれる肌へ。※メラニン生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。
【スムースボディスクラブ】2種類のスクラブ配合。古い角質と毛穴汚れを除去し、なめらかな肌へ。






IMG_8529.jpg
RIDOS石鹸 緑茶:RIDOS(リドス)
緑茶エキスに含まれるカテキンが毛穴の奥の汚れまですっきり落とし、ヒアルロン酸、コラーゲン、ハチミツ、プロポリスの美容成分との相乗効果で洗っている間から潤いが浸透してしっとり美肌に導きます。洗顔だけでなく全身に使用でき、特に雑菌が繫殖しやすいワキやデリケートゾーンなどをより清潔に保つことができます。





IMG_8528.jpg
シティース ホワイト プレミアム スイートハーブミント:CITEETH White(シティース ホワイト)
トリプルステインオフ処方(3種のヤニ除去成分)で歯の着色汚れを浮かせて落とします。 また、シャイニー成分(光沢剤)α-TCPや、2種類のフッ素も配合。白く輝く歯へ! 泡立ちを抑え目にしていますので、しっかり磨いていただけます。 少し甘みのある爽やかなスイートハーブミント味です。






IMG_8530.jpg
カミミスト250ml:OrBS(オーブス)
水と油が界面活性剤(乳化剤)なしで混ざり安定するオーブス独自の高密度安定純水を使用。アルガン精油配合なのにベタつかずご使用いただけます。水で保水され髪がまとまり、絡んだ髪もしっとりサラサラになります。界面活性剤、乳化剤、アルコール、シリコン、防腐剤不使用で、敏感肌の方にもおすすめです。




今回もメイク用品はほとんど入っていませんでした。。。
先日とうとう化粧水のストックがなくなってしまったので
なかなか評判が良いとかいう無印の「敏感肌用薬用美白化粧水」というものを買ってみました。
良品週間で1400円→1200円。むちゃくちゃ安い(笑)
使用感は…。まあ良くも悪くも・・って感じです。
痒くなったりはしなかったので、バシャバシャ使っちゃおうと思います。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. hana | URL | -

    Re:ブルームボックス 6月

    自分ではなかなかチャレンジしないメーカーや商品を、
    気軽に楽しめていいですよね
    化粧水はちびちび使うよりも、バシャバシャ使う方がお肌にも良いそうです♪

    苺のうちの子記念日に、お祝いコメントをありがとうございました
    丸顔を褒めていただき、苺も喜んでます☆

  2. みるちん | URL | -

    Re:ブルームボックス 6月

    そうそう化粧水はた〜〜ッぷり付けた方が
    イイんだって
    親友はボディウォッシュで洗顔してます
    不思議なんだよね〜
    肌トラブルおきない
    キレイなお肌なんですよね〜
    因みにお年は若くはないんですよ〜〜
    大好きな親友ですね(๑・̑◡・̑๑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/3084-8dc0611b
この記事へのトラックバック


最新記事