気になる

2017年06月22日 06:09

IMG_8446.jpg
最近のひなのお昼寝処は本棚の上。








IMG_8447.jpg
窓の外が気になる。
外は道路なので、日中は車や人の行きかう音が結構するのです。








IMG_8449.jpg
うるさいと思うけど、良くここでねんねできるよね








IMG_8451.jpg
頑なにこっちを見ない娘(笑)









IMG_8454.jpg
外は気になる。。。
でも本当は眠い






ふう・・・
IMG_8456.jpg
お気に入りのピンクベッドに落ち着きました。
このあと、夕方まではここを動かないでしょう。。。(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:気になる

    外の音が気になりつつも
    この快適な場所がお気に入り?
    逆に環境騒音が聞こえることで
    安心できるのかもしれないですね。

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:気になる

    広々した窓辺いいですね〜(憧*´-`*憧)
    ウチもこんな風に棚を設置してみようかな〜と、
    最近妄想中です(*゚ー゚*)♪
    程よい日陰で快適そうですね★

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:気になる

    くりひなママさん、こんにちは~。。
    うふふ、ひなちゃんはお昼寝の時間で眠たいけど
    お外は気になるし
    カメラを向けるくりひなママさんは気になるしで
    困ったお顔をしていますよ~笑
    見返り美ニャンなひなちゃんも可愛いです♪

    ↓くりひなママさんの食べログはいつも楽しみにしています^-^
    お父様、来年も皆さんと一緒にお祝いできますよ☆

  4. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:気になる

    素敵な窓辺ですね♪
    ひなちゃん、ゆっくりスペースでいいなぁ。
    しあ家は、しあ窓辺落ちそうだよ(笑)

    お外気になりながら、そしてママも気になるけど向かない( *´艸)
    くりひなさんとのやりとりが楽しいですね✨
    かわいいベットに落ち着いて良かった‼

  5. みるちん | URL | -

    Re:気になる

    気になる場所は…
    くりちゃんはベッドで
    ひなちゃんは本棚の上
    それぞれが気になってるんだなぁ〜
    お外が気になってるんだ
    何だかワカンねぇけど安眠できねぇんだよね〜

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. CAT. | URL | -

    Re:気になる

    わっ、見返り美ニャン☆
    さすがですね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/3082-5847d0a4
この記事へのトラックバック


最新記事