今日はおやすみ

2017年06月19日 06:32

3日連続お出かけで記事作る気力がなくなりました・・・。
今日はお休みです~~。

ところで17日から楽天スーパーセール始まってますね。
今回はあまり欲しいものがなくって、いつも買ってる必需品のみになりそうなんですが、



これ、いいっすよ。
送料もかかっちゃうし、お安いとは言えないけど、
消臭力あると思います。
ファ○リーズより効果ある気がする。。。




お試し千円セットもあり。
花粉ブロックは花粉症の両親にあげました。




あとね・・・








これ、うちの母にプレゼントしたんですが、
「良い♪」と喜んでいました。
流れゆくお肉がとどまってくれるそうですよ(笑)
26日まで3000円オフクーポン付だそうな。
ただし、真夏の着用は「暑くて無理~」だそうです。



以上!また明日!(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:今日はおやすみ

    始まりましたね。
    私も今回は特に買うものもなく・・・。
    おとなしくしていようかとww

  2. とんた | URL | -

    Re:今日はおやすみ

    楽天スーパーセールってあまり気にしたことないんです・・
    そんなお買い得なのですか~?
    今度ちゃんと調べて買わなくちゃ・・

    補正下着、ちょっと気になる(笑

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:今日はおやすみ

    今回もまた、楽天セールで散財なうですw( ;∀;)
    半分は愛猫様の為・・・と思ってポチってます(笑)
    流れ行く贅肉も止めたいですが、
    食欲をまず止めたいです・・・_| ̄|○

  4. maman ga bu | URL | -

    Re:今日はおやすみ

    くりひなママさんもお疲れなのね~f(^^;
    今ちょっと一休みしてまた頑張りましょう~

    セールも買いたいものがないと淋しいですよね
    私はいつも猫砂とか猫のご飯とか旦那の焼酎ばっかです
    ナイスボディーのお母さま想像しています
    やはり、気をつかってないと美は創れないということね~

  5. みるちん | URL | -

    Re:今日はおやすみ

    そうですよね〜〜( ◠‿◠ )
    こんな日もあってイイんじゃないかかなぁ〜
    365日営業してるんだから
    くりひなちゃんにもお休み必要
    でもねズーッとこのままにはならないでね〜(*⁰▿⁰*)

  6. hana | URL | -

    Re:今日はおやすみ

    スーパーセールって、気にしたことが無かったです
    消臭スプレーが欲しかったけど、先日別のを買っちゃった…
    流れゆくお肉を止めたいけど、これも入るかどうか自信がありません(汗)

  7. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:今日はおやすみ

    お疲れ様です♪
    くりちゃんひなちゃんとゆっくりしてくださいませ☆

    補正下着、私の大量の流れゆくお肉を止めてくれるかしら…
    買ってみようかなぁ~^^;

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:今日はおやすみ

    私も今回のスーパーセールは実用品のみでした~。
    補正下着、めっちゃ気になる(^^ゞ
    流れゆくお肉、どうにかしたい・・・(´-∀-`;)

  9. みるちん | URL | -

    Re:今日はおやすみ

    再びです
    若い頃補正下着買いましたよ〜
    補正ですからね。 苦しかったですね
    そして
    諦めました
    スタイルはキレイになりましたよ╰(*´︶`*)╯♡

  10. CAT. | URL | -

    Re:今日はおやすみ

    お疲れさまです!

    ↓背比べ、可愛い~(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/3079-0f331c61
この記事へのトラックバック


最新記事