m-gram診断

2017年06月14日 06:01

今話題?なんですかね?
先日の飲み師会で教えてもらったので、やってみました。



mgramのコピー

…協調性の高い一匹狼ってなんすかね・・・?(笑)
合理的であるとは思うけど、誘惑には正直弱いです(笑)
当ってるような~当たってないような~。

ちなみに旦那はコミュニケーション能力に長けていると出たので、
絶対自己評価高めに答えたんだと思います(笑)

皆様もよかったらお試しあれ~~。

m-gram診断→
質問事項が結構多いので、お時間ある時にどうぞ~。



    
良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:m-gram診断

    あ、
    こういうの好きですww
    当たってることが多くて。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. チャコまむ | URL | -

    なになに?って やってみました〜
    う〜ん💦
    かなり図太く楽観的でそそっかしい
    引込思案な合理主義者…だそう。ははっ。


  4. まさぽん | URL | -

    Re:m-gram診断

    これ、面白そうですよねえ。
    でも、すべて当たってるようでも、
    そうでもないようにも感じるかもですね〜。

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:m-gram診断

    面白そう~♪と思って、さっそくやってみましたよ(*^m^*)
    質問数が多くて、ビックリしちゃいました。
    私も協調性の高い一匹狼が出ました(爆)
    そして、誘惑に強いと、新しいもの好きも出ました。
    診断メーカーもそうですが、こういうのって
    みんなでやると面白いですよね(*^^*)

  6. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:m-gram診断

    仕事中ですが、やってみましたとも☆
    わたしは…
    楽観的でそそっかしく少し優しい寂しがり屋…だそうで^^;
    う~む・・・
    物事の本質を理論ではなく感覚的にとらえるのだと…^^;
    う~む・・・(-_-;)

  7. みるちん | URL | -

    Re:m-gram診断

    あ〜〜⁉︎
    やってみたけど悲しいかな
    設定して是非見てみたい
    正にそそっかしいそのままです

  8. mameta | URL | -

    Re:m-gram診断

    これちょっと前私もやりました!
    くりひなママさん意外と私と似てる。
    同じ項目がいっぱいあるぅ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/3076-332f68d6
この記事へのトラックバック


最新記事