無意識なりの…

2017年06月13日 06:37

IMG_8429.jpg
くりと私の至福の時間。
ブラッシングタイム。









IMG_8430.jpg

ブラシ好き好き~









IMG_8431.jpg


ブラシを置いておくと自分でごりごりし始めます。







IMG_8432.jpg

ごーりごーり









IMG_8433.jpg


きもちいいねえ♪










IMG_8438.jpg

私の手が全然動いてなくて、ひたすらくりの様子を撮っていますが








IMG_8440.jpg


私の手の色にご注目。
赤手でございます(笑)







IMG_8441.jpg

じつはこの写真を撮ったのは先週金曜日。
湘南飲み師会から帰って、寝る前にくりのブラッシングをしたらしい。









IMG_8444.jpg

したらしいというのは、写真を撮った記憶がないからです(笑)








IMG_8445.jpg



酔っぱらったまま、ぐへぐへ笑いつつ、くりにブラシをかけてたらしいです(旦那談)
覚えてないんだけど猫のトイレ掃除をし、お水を入れ替え、ブラッシングまでやってから寝たらしい。

いや~恐ろしい。。
次の日携帯見たら見覚えのない写真がたくさんあるんだもの。。。(笑)


飲みすぎ注意ですな~~(笑)






良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:無意識なりの…

    あれあれ?
    記憶がない!
    それにしては綺麗に撮れてますね〜。
    こりゃお宝画像になるかもww

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:無意識なりの…

    (゜ロ゜;)エェッ!?無事に帰宅出来て良かったですね。
    飲み過ぎ注意ですよ〜(;´∀`)
    でも日頃やってる行動は、
    無意識でも出来ちゃうのが凄いですよねw
    くりちゃん揉み揉みモミクチャにされなかったかな?
    (o´罒`o)ニヒヒ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:無意識なりの…

    (⌒▽⌒)アハハ!
    お手入れした記憶も、写真を撮った記憶もないんですか~。
    それは結構、飲みましたね~(*´艸`*)
    身に付いた習慣で、自然と体が動いちゃうんでしょうね(*^^*)
    それにしても、酔っていたとは思えないくらいキレイに撮れてますね★
    これも、ブログの習慣のなせる技でしょうか(*^m^*)

  5. とんた | URL | -

    Re:無意識なりの…

    えー⁈ 記憶無し?
    それでも猫の世話をし尽くしてるなんて(笑
    猫飼いの鑑だわ(≧∇≦)
    私なんて酔って記憶なくしてた時の写真なんて
    へろへろのぶれぶれですよ〜。

  6. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:無意識なりの…

    撮った覚えのない写真…けっこうこわ~い(*^_^*)
    でも、楽しくお酒をいただいて酔っぱらうの、気持ちいいですよね~☆
    ちゃんとトイレも掃除してお水も替えてブラッシング♪
    さすがですわ~(^・^)

  7. hana | URL | -

    Re:無意識なりの…

    お写真を拝見した時、なんかいつもと違うな~って思ったんです
    まさか、酔って撮影して、しかも記憶が無いとは(笑)
    でも、楽しいお酒で美味しかったのでしょうね
    アルコールNG体質の私としては、羨ましい限りです

  8. みるちん | URL | -

    Re:無意識なりの…

    ビックリ⁉️仰天
    無意識のうちでこんなにも写真を撮ることができるなんて
    さすが熟練の技ですわなぁ〜
    くりちゃんもママの気味の悪い笑いに
    戸惑ったのでは……
    お目々が仰天してますもんね(๑・̑◡・̑๑)
    いや〜〜おそろしい〜〜
    わが家の事件簿でしたわぁ

  9. mameta | URL | -

    Re:無意識なりの…

    くりひなママさんうける~www
    二日酔いなかったですかぁ(*´艸`*)

  10. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:無意識なりの…

    ふふふ!くりひなママさんも赤手になるのね(笑)

    くりちゃんのグリグリ気持ちよさそうなお顔かわいい✨
    知らない間にお写真なんて!
    でもブログ魂すごいわ(笑)

    そしてそして、トイレなどのお手入れまで!!
    さすがですね💕

  11. CAT. | URL | -

    Re:無意識なりの…

    酔っ払いでこんなにちゃんと撮れているとは素晴らしい!!
    ブロガーの鑑ですにゃ(^^)b

  12. まぐろ | URL | dVumM21I

    Re:無意識なりの…

    わあ!真っ赤っか(笑)
    猫のお世話は長年滲みついたルーティンとして
    無意識でも体が動いちゃうんですね^^

    やっとこ松本全記事読んできました。
    全然おでかけできないから眼福、眼福。
    小峰さんのご飯茶碗ステキ・・・
    検索してみたけどこっち方面のイベント出店はなさそう(;_;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/3073-24834b0a
この記事へのトラックバック


最新記事