ひなの場所

2017年06月09日 06:50

IMG_8359.jpg
ひなちゃん、気温が上がってからというもの、
お休み処がリビングのソファになりました。






IMG_8360.jpg
昼も夜もここで寝そべってます。




IMG_8361.jpg
サービス肉球(笑)







IMG_8362.jpg
こまっちゃうのは、この場所が旦那の居場所でもあるということ。
季節の変わり目、喘息発作が出てしまい、薬が切れていたこともあって
先日大騒ぎになってしまいました。。
いや、薬をちゃんと常備してなかった旦那が一番いけないんですけどね。
旦那も苦しいが、そばで見守るこっちだって気が気じゃない。
いや~。。喘息はこわいです。 

ひなちゃんにどいてーともいえないしね(笑)
季節の変わり目+抜け毛の季節は怖いです~。。
(今は吸入器使って少しずつ良くなってきてます)

良かったら押してくださいな


コメント

  1. maman ga bu | URL | -

    Re:ひなの場所

    旦那様大変でしたね
    本当に喘息は怖いです!お大事にです~
    (ひなちゃんは女王様のようだわ)

    ↓マクラメ、大量注文!気合入ってますね♪
    いよいよ近づいてきた感じしますが
    7月に入らないと焦り始めないかも~( ´艸`)

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:ひなの場所

    喘息は辛いですからね。
    私も喘息持ちでしたから。
    猫さんも夏パターンに移行しつつありますね。

  3. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:ひなの場所

    ご主人様、お大事に…
    喘息は本人のみならず周りで見守る人も苦しいですよね^^;
    ひなちゃん、別のお気に入り場所が出来るといいのですが
    なかなかねぇ…ヒトの都合通りにはいかないですよね
    それにしてもゴージャスなひなちゃん、ふわふわですね~(*^_^*)

    マクラメの糸、そろっているとわくわくしますね☆
    素敵な作品になるかと思うと…(^・^)
    7月が楽しみです♪

  4. とんた | URL | -

    Re:ひなの場所

    ご主人様、大変でしたね・・
    喘息の辛さは本人でないとわからなくても
    見守るほうもつらいですよね。

    この時期、うちも毛玉祭りになっていて
    掃除してもしても舞い散る毛玉!は・・早くまるがりーたんにしなければ!
    (あーたんの毛玉吐き軽減のためにも・・)
    それにしてもひなちゃんのゴージャスっぷりが~(≧∇≦)
    ゴージャス毛皮が毛足の長い最上級のムートンクッションのよう・・
    それに座って寛ぐお姫様みたいですよー。

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ひなの場所

    喘息は苦しいですよね・・・
    でもひなちゃん優先なんですね♪(*´艸`*)
    パパさんファイトですよ〜!
    早く良くなりますように★
    (ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.
    お姫様には誰も逆らえないですね♪
    (=^・・^=)

  6. mameta | URL | -

    Re:ひなの場所

    旦那様お大事なさってくださいね!!
    夏のグループ展ずいぶん先のお話だと思っていたら、
    気が付けば来月だなんて・・・(*_*)ビックリです。
    くりひなママさんもご自愛下さいね。

  7. モコまま | URL | -

    Re:ひなの場所

    旦那様、大変でしたね(´・ω・`)

    猫ちゃんアレルギー
    ひなちゃんには、関係ないもんねぇ~辛いよね(´・ω・`)
    ゴージャスなスタイルにうっとりしちゃいました(*^^*)
    旦那様、アレルギーなんとかしたいですねぇ~
    お大事にしてくださいね

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ひなの場所

    ウチも、だんだんと寛ぎスポットが、涼しい場所に変化・・・
    と思ったら、未だにダンボールの中やら、
    冬用ベッドやらに入ってたり・・・(^^;
    ひなちゃん、これからモフモフのドレスが
    暑くなる季節ですね~。
    喘息発作、大変でしたね?
    若いころ、酷い喘息持ちの子とルームシェアしてて、
    たまに仕事で薬をもらいに行きそびれたタイミングで
    喘息発作が出る事があって・・・。
    救急搬送、3回くらい付き合ったかなぁ・・・。
    たまに、たかが喘息って言う人がいますけど、
    喘息発作って、マジで死にかけることもあるから、
    大変な病気ですよね。
    旦那さん、お大事になさってくださいね。
    お薬ももらい忘れ注意ですよ~(*^^*)

  9. みるちん | URL | -

    Re:ひなの場所

    ご主人様如何ですか?
    辛いんだよね
    本人はもちろん…周りの人も焦ります
    ねこちゃんアレルギーなんでしょうか?

    だけどひなちゃんも大事です
    複雑ですよね
    家もねこちゃんイチバンだよ
    怒るだんなですよ〜〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/3069-e4682c1e
この記事へのトラックバック


最新記事