おしらせ~

2017年06月08日 06:34

201703051502305bb.jpg

今日はお知らせ一本

今日から6月12日(月)まで、『東京写真月間 1000人の写真展』が開催となります。
今年もリヴさんを中心となってネコバカがたくさん集まりました。
年々、人数が増えて、いや~見ごたえあるし、ゆかいゆかい(笑)

会場は、ヒルトン東京B1にある、『ヒルトピアアートスクエア』です。
時間は10:30~18:00(最終日は15:00)まで。

今年私はくりの写真で参加しました。
私自身は見に行けるかどうかわからないんですが、
お時間のある方、ぜひぜひ見に行かれてはいかがでしょうか♪




IMG_8363.jpg
マクラメの糸、0.75㎜と1㎜、どどーんと注文しました。
あと一か月でひたすら頑張って編まなければ。

というわけで、ブログの記事が殊更・・殊更…!手抜きになります。
今日言いたかったのは実はこのことだったのでした…(笑)

スミマセン~~。7月末までご了承ください~~。。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:おしらせ~

    週末に行こうと思います。
    楽しみだ!

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:おしらせ~

    色とりどりいっぱいですね〜(*´-`*)
    どんな仕上がりになるか、
    写真楽しみにしてます(*´ェ`*)ノ”

  3. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:おしらせ~

    マクラメ編みの糸、色とりどりできれいですね~(*´ω`*)
    私もせっせと作業してますが、夜と週末しか時間がないので、
    数がぜんぜんできてません~(;´д`)
    お互い、頑張りましょうね~♪
    写真展、今年は行かれるかどうか分からないんですね。
    私も土曜日に行くか、日曜日に行くか、迷ってます。
    行く時間があれば作業を進めたいって言う気持ちもあったり(^^ゞ
    1日48時間とかあればいいのに~!!(爆)

  4. とんた | URL | -

    Re:おしらせ~

    おぉ、マクラメの糸、どーんと大人買い(≧∇≦)
    きれいですねぇ。どんなふうに編まれるのか楽しみです。
    写真展、あちこちのブログで案内をお見かけしてます~。
    見に行けたらいいな♪

  5. みるちん | URL | -

    Re:おしらせ~

    此れは此れはお忙しくなりますね
    頑張り屋のママさんの事
    やり尽くすと思っとるよ
    しかし大変だなぁ
    ブログの件は気にせんと
    作品作り頑張ってください(*⁰▿⁰*)

  6. CAT. | URL | -

    Re:おしらせ~

    まだ会場には行っていませんが、準備の時に拝見しました(^^)b
    今年も力作ぞろいで楽しい展示になっていると思います♪
    マクラメ、細かい作業で大変ですが、きっと素晴らしい作品が出来ると楽しみです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/3068-152a3ee6
この記事へのトラックバック


最新記事