まったりあそび

2017年06月06日 06:15

長々続いたクラフトフェアの記事、お付き合いくださってありがとうございました。
記事が続いたその間、くりひなは全く出てきませんでしたが(笑)
二人とも元気にしております。

というわけで、元気に?遊ぶ二人の姿を。
今日はひな~。





えーっと二人とももうシニアですのでね、元気といってもこんなもんです・・(笑)
良かったら押してくださいな


コメント

  1. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:まったりあそび

    お帰りなさーい!

    ふぁっふぁなひなちゃん、朝から会えて嬉しい\(^_^)/
    ぉおお!かわいい~💕

    お買い求め品、素敵ですね💕
    オブジェも飾られて、お部屋に合ってますね🎵
    旦那様に買ってもらった?ネックレスもいいなぁ✨
    そしてお茶碗、好きだわ( ^▽^)
    お母様のペンダント、綺麗ですね🎵
    旦那様のバックも良いですね(⌒0⌒)/~~

    沢山の作品の中から選ぶの大変ですよね😃
    今年もしっかり素敵な作品ゲット出来て良かったですね!

    私も旅行気分で楽しめました‼
    ありがとうございます♥

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:まったりあそび

    このくらいの動きのほうが
    見ている方も安心できますww
    私もシニアに近いのでww

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:まったりあそび

    最初の方匍匐前進で中央にw
    撮ってること解ってますねぇ〜(*´艸`*)。+゚
    ウチはスイッチ入らないと全然遊んでくれません。
    ジャラシの振り方が下手なのかもです(´・ω・`)
    動画見て練習しますw

  4. hana | URL | -

    Re:まったりあそび

    ひなちゃん、まったり遊ぶ姿も優雅ですね~
    うちのシニアコンビも 時々しかじゃれてくれなくなりました
    でも、目で追うだけでも刺激になるって書いてあったから、
    ひとり頑張ってじゃらしを振る飼い主です(笑)
    あ、女子チームはまだ激しく遊びますよ~

    珊瑚のうちの子記念日に、お祝いコメントをありがとうございました~
    「指ちゅうが可愛い」とお書きくださったのが珊瑚に伝わったようで、
    昨夜 指チュー動画を撮影することが出来ました!
    お時間のある時に是非ご覧下さいませ

    ↓クラフト展の戦利品、どれもステキですね~
    にゃんこのペンダント、抱っこされてだら~んと脱力してるようで可愛いです
    ジビエ料理も美味しそう(私は平気なんです)

  5. 都香ゲ ねこ | URL | ZQHR2uUw

    Re:まったりあそび

    まさに、まったりとしたお遊び❤
    このくらいの元気さもまた、イイ感じ♪ 見ているこっちもまったり❤ 癒されますね~♪

  6. みるちん | URL | -

    Re:まったりあそび

    感心しました
    くりちゃんエライなぁ
    静かに見ている姿に感銘しました
    邪魔せず …。手出しせず
    家のヤツには絶対出来ないですよ

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. CAT. | URL | -

    Re:まったりあそび

    寝技でころころと遊ぶ姿も可愛いですね(^^)
    離れた所でじっと見ているくりちゃん、いじらしいなぁ〜

  9. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:まったりあそび

    ふわふわの綿毛が動いてる・・・(^.^)
    ひなちゃん、けっこう素早く動いてますね~
    アルなんてスローモーションを見てるようですよ^^;
    次はくりちゃんの番ですね☆
    イイ子で待っているなんて、エライエライ☆

    クラフトフェアのお話、楽しませていただきました(^.^)
    来年はまだ無理かもしれないけれど、いつか行きたいです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/3066-8db5de5a
この記事へのトラックバック


最新記事