松本旅行 2017 その2

2017年05月30日 06:07

DSC_1299_2017052821103471c.jpg
フェルトのコップ。
コースターならわかるんだけど。
きっとあれだ、紙コップ中に入れて使うんだな、きっと…(いや、小物入れだな(笑))







DSC_1300_2017052821103644c.jpg
松本はぴーかん。
日差しは強いんだけど、そこは長野、風は涼やかで日陰に入るとすぅ~っとします。
藤沢のべたーっとした風とは全然違う。
良いなあ長野。。








DSC_1301_20170528211037ea5.jpg
ばくー








DSC_1303_20170528211039316.jpg
銀彩が好きなんで、つい目が行きます。
そういえば3年前に気に入って買った銀彩のカップの方、見かけないなあ。。








DSC_1304_20170528211041839.jpg
トンボ玉もありました。
おばさま方の人だかり…(笑)







DSC_1305_201705282110413f9.jpg
旦那が気に入ってたポット







DSC_1306_20170528211043c75.jpg
すごく気に入ったネックレスがありました。
猫さんもいいが、きつねさんもかわいい。
でもお値段はかわいくない(彫金だからね)
うーむうーむと悩む。






DSC_1307_201705282110448e6.jpg
耳に穴は開いてないけど、このピアスもすごくかわいかった







DSC_1308_20170528211046980.jpg
ピンバッチもあった。多分、こちらの方→
素敵なんだ。すごく素敵なんだけど…
実はお隣に私の今日のメインイベントが…(笑)





それは・・・








DSC_1319_201705291108282e6.jpg
きたー!小峰美省さんのブースでございます♪
去年はご主人のブースしかなくて、美省さんの作品が拝見できなかったのです。。。







DSC_1309_2017052911082996f.jpg
小峰さんにご挨拶して、舐めるように作品を見ていきます(笑)
今回一番気に入った柄はこれ♪
空飛ぶ猫さんが花を渡そうとしてます。
私、シャガールの「誕生日」が大好きなんですよね~、
まあ、全然違うけど(笑)ハッピーなのは一緒♪








DSC_1310_201705291108302ea.jpg
陶板もいつか買いたいんだ。。。





DSC_1311_201705291108328e9.jpg
カップ。仲良し仲良し♪





DSC_1312_201705291108338fc.jpg
小峰さんはオブジェも魅力的なんです。
前回(2015年→)に購入したうさぎさんも味わい深くて、何度見ても飽きない。。
今回の猫さんも…味わい深い。。。(笑)
(飾り方が分からず質問したら、小峰さん自身も悩んでるという…不思議な猫さんでした(笑))









DSC_1313_201705291108359de.jpg
今年のうさぎちゃんは彩色されてました。
でもやっぱりおばあちゃん(笑)







DSC_1314_20170529110836312.jpg
きりんさんもすきです







DSC_1315_20170529110838f82.jpg
陶板もありますよ~









DSC_1316_201705291108392dd.jpg
らくだん。。。






DSC_1317_2017052911084109c.jpg
兎なのか・・ヒトなのか。。。
不思議な魅力があります。




DSC_1318_20170529110842b33.jpg
くまー。



まあとにかく、どれを拝見しても魅力的。
小峰さんの作品はあったかくて、どこか物語を感じさせるところが
大好きです。色味もいいし、なおかつお皿類は実用にもガッツリ耐える(笑)
我が家でもお皿もカップも活躍してます。


こちらで何点か購入。(何点か保留…)
買ったものは最後にお見せしますね~~。


さあ、後ろ髪惹かれますが、先に進みます~~。


まだまだ続く。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:松本旅行 2017 その2

    いろいろ目移りしますね。
    アーティスティックな猫さん!
    こりゃおしゃれです。
    気候がいいから
    さらに商品が魅力的に。

  2. maman ga bu | URL | -

    Re:松本旅行 2017 その2

    今年も行かれたのですね!!
    お天気も良くて緑がすっごく綺麗ですね♪

    フェルトのカップ。。どうするんでしょうね??
    小物入れにしては深いし
    ペン立てかな~(でももったいないような。。)
    お気に入りの作家さん、今年は出店されてたのですね
    何を買われたのか気になります~ヽ(*´∀`)ノ

  3. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:松本旅行 2017 その2

    むふふ…(*^_^*) 小峰さん、ご本人も素敵な方ですよね☆
    雑司ヶ谷の市とまた違った新しいカップなども・・・
    端から全部欲しくなります^^;

    ネックレスも素敵ですね♪
    ネコさんと暮らすようになってあまりつけなくなりましたが…^^;
    ネコさんがじゃれても壊れない強度のネックレス…欲しい~

  4. まんちゃん | URL | -

    Re:松本旅行 2017 その2

    そう言えば、去年もこんな記事があって羨ましく思ってまた今年も思ってます(笑)
    もう、物は買うまい。。。と思った私ですがやっぱり、見てるとあれこれほしくなりますね(^^;)))

  5. ANKO | URL | -

    Re:松本旅行 2017 その2

    これは時間がいくらあっても足りなそうな。
    きっと一点一点にストーリーがあって・・・
    でもフエルトカップは紙コップを入れて使うんじゃないと思うけどw
    そしてお金もいくらあっても足りなさそうだ。

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:松本旅行 2017 その2

    羊毛のコップは、猫玉でも入れれば良いんでしょうかね〜(´・∀・`)
    髭スタンドとかw
    ついに、購入の文字が!(*^^*)
    どんなのかワクワクしちゃいます♪
    自分のじゃなくても楽しみですw (o´艸`)クスクス
    用途を考えずに作りたいものを作るってのもいいですね〜♪

  7. みるちん | URL | -

    Re:松本旅行 2017 その2

    ママさんて重みのある作品が好きなんですね(๑・̑◡・̑๑)
    松本でどんな物を購入したのか
    お披露目が楽しみですよ〜〜( ◠‿◠ )
    くまー イイなぁ✌︎('ω'✌︎ )

  8. hana | URL | -

    Re:松本旅行 2017 その2

    花束を渡す猫、ホントにシャガールみたいです!
    このカップ、いいですね~
    私もシャガール大好きなんです

    クラフト市、お財布の紐がガバガバに緩みそうですね~

  9. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:松本旅行 2017 その2

    今年も松本クラフトフェアに行かれたのね♪
    毎回見応えがありますね。。
    特にくりひなママさんが好きでアップされているブース(作品)は
    どれも素敵で興味深いです^-^
    くりひなママさんの琴線に触れた作品って、今年は何かな~って
    アップを楽しみにしていますよ☆

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:松本旅行 2017 その2

    くりひなママさんお気に入りの作家さんがいらしていて良かったですね!
    本当に素敵ですね💕
    味わいがありますね!
    カップも素敵です🎵
    また旦那様のセンスもいいから、お二人がお買い求めされた作品がどんなのかとっても楽しみですう。
    いいなぁ✨長野~😃

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/3059-f988b7bf
この記事へのトラックバック


最新記事