ブルームボックス 4月

2017年05月26日 06:14

IMG_8314.jpg
月に一度のお楽しみ、ブルームボックスでございます。






IMG_8316.jpg
今回はこんな感じ。おっと、現品入ってる~。







IMG_8317.jpg
シャワーオイル デリケート・ジャスミン 50mL:SABON(サボン)
上質なホホバオイルによる自然の力で、毛穴の奥の皮脂や汚れを取り除きます。さらに、オリーブオイルやアボガドオイルが保湿力を高めることで、ラグジュアリーで滑らかな肌を演出。乾燥からも肌を守る、潤いに満ちた滑らかな肌を体感してください。







IMG_8318.jpg
ハーバルコンディショニング ローションマスク:AWAKE(アウェイク)
・みずみずしい3種のハーブと緑茶(チャ葉)エキス(保湿)が、毛穴の気になる肌もすっきり引き締めるローションマスク。
・さわやかな感触でなじみ、肌のうるおいバランスとキメをコンディショニング。
・肌と心を芯からほぐすような天然香気成分サイプレスオイル配合。







IMG_8320.jpg
ルミエールブルー トライアルセット:LOVEST by air(ラベストバイエアー)
アミノ酸系の洗浄成分が必要以上に皮脂を洗い落とさず、必要成分を与えながら洗い上げることで、ノンシリコンなのにキシむことなく潤いたっぷりに洗い上がります。また、繊細で優しい洗い心地は髪質や年齢を問わずにお使いいただけます。輝きに満ちたみずみずしい「ガーデンローズの香り」。






IMG_8321.jpg
ミストラルボーテ シグネチャーソープ トラベルコレクション:Mistral(ミストラルボーテ )
香水のように濃厚な香りのする、南仏プロヴァンス製の贅沢なフレンチソープ。一般的なフランス産石けんに比べて香料を2倍多く配合し、トップからミドル、ラストノートと移り変わる、やさしく美しい香りが楽しめます。保湿成分としてオリーブオイルとシアバターも高配合し、たっぷりとうるおったつややかな肌へ。





IMG_8322.jpg
エテュセ プレミアム CCルースパウダー:ettusais(エテュセ)
色ムラ・毛穴をカバーする補整効果があるシアーベージュのルースパウダー。
肌に均一に広がり、赤ちゃんのキメより細かい微粒子がなめらかにフィットします。エイジングケアしながら、透明美肌を演出。仕上げに使うと、化粧もちもアップ。




今回はパウダーも入っててパックもいい感じだし、
ボディソープも好きな香りで満足満足♪
小さ目の石鹸も案外使いやすいんですよね~。(私は固形石鹸派なのです)
開けた瞬間からご機嫌の回でした(笑)



※明日から松本のクラフトフェアに1泊2日で行ってきます。
記事はお休みさせて頂きますね~~。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ブルームボックス 4月

    ブルームボックスの紹介を拝見する度に、
    買ってみたくなります(*;´艸`;;)。+゚
    香り良さそうな石鹸が気になります♪
    クラフトフェアの写真もまた楽しみにしています(*´-`*)

  2. とんた | URL | -

    Re:ブルームボックス 4月

    今月は当たり回ですね♪
    サボン気になるなぁ~。
    マスク、夜のお手入れに時間取ってちゃんと使いたいのに
    いつも夜更かしして『10分とか待ってる時間勿体ないからまた今度!』って
    なっちゃう・・ダメウーマン(笑

  3. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:ブルームボックス 4月

    今回は大当たりだったんですね♪
    ふたを開けるときのワクワク感がまた楽しそう(^-^)
    最近化粧品のパッケージに「エイジングケア」って書いてあると
    つい手に取ってしまいます^^;
    もう遅そうだけど…(-_-;)

    クラフトフェア、いらっしゃるんですね☆
    いつか行きたいと思ってます(*^-^*)
    それまではくりひなママさんのお写真でいった気分を味わっております

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ブルームボックス 4月

    今回は、お肌ケア関係が多かったんですね~(*^^*)
    紫外線がきつくなる季節だからかしら。
    ルースパウダーが気になります。
    お肌のお手入れ、だんだんあれこれするのが面倒になって、
    すっかり手抜きになっちゃいました(^^ゞ
    またちゃんとしようかなぁ・・・。
    クラフトフェアに行かれるんですね。
    お天気、良くなりますように♪

  5. みるちん | URL | -

    Re:ブルームボックス 4月

    ママさんそんなに綺麗になってどうするんやろ
    だんな様も嬉しいやろな
    明日から松本入り
    間に合いましたね
    お手入れして行けますね(๑・̑◡・̑๑)うふふ

    松本は晴天気の様ですよ
    行ってらっしゃいませ

  6. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:ブルームボックス 4月

    おはようございます🎉
    今回はパウダー羨ましい!
    良いですね🎵

    クラフトフェア行ってらっしゃーい!
    いつか行ってみたいです!
    報告楽しみにしてます✨
    今日はねこのま2へ表参道へ💕

  7. みるちん | URL | -

    Re:ブルームボックス 4月

    くりちゃんかわいいなぁ
    目線がとっても可愛くイイにゃ〜〜
    パパさんとっても可愛く撮れましたよね(๑・̑◡・̑๑)

    今日の松本は寒い位ですね

  8. みるちん | URL | -

    Re:ブルームボックス 4月

    クラフトフェアテレビで放映されましたよ
    あがたの森
    盛大でしたね(๑・̑◡・̑๑)
    大勢の美人さん映ってました
    この中にママさん居たのかなぁ
    涼し過ぎたのではないですか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/3055-cac93b65
この記事へのトラックバック


最新記事