ふたりのいちご その2

2017年05月24日 06:55

DSC_1232_201705202059291a6.jpg
ひなが見守る中、くりはおもむろに苺ちゃんをまたぎ…







DSC_1236_20170520205932908.jpg
コロン♪







DSC_1239_201705202059334ed.jpg
そのままうねうね~~。
これってあるあるかもしれませんが、
ひとりが盛り上がり始めると、もう一人って冷静になっちゃいません・・・?







DSC_1241_20170520205935d89.jpg
ひながしらけきったまま、くりは堪能しております。。







                                       おかーさん、ひなちゃんつまんないんだけど。
DSC_1243_20170520205936a5f.jpg
えー、、そんなこと言われても。。。






うふうふうふ~~                                だって、気になって遊べないよ。。。
DSC_1249_201705202059376dd.jpg
くりは全く気にしてないみたいだけどね。。。

思った通り、二人同時に遊ぶってのは
我が家では難しかったです。。。。(笑)


しかしかわいらしくってフォトジェニックなおもちゃでした。
作ってくださったハロママンさん、送ってくださったのん福レオのお母さん、ありがとうございました♪


良かったら押してくださいな


コメント

  1. みるちん | URL | -

    Re:ふたりのいちご その2

    あはは!
    くりちゃん独りで楽しんでるみたいだなぁ
    ひなちゃん呆然と見てます
    おかーさんに訴えてますね
    ふたりにはそれぞれの価値観が違うのかなぁ

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:ふたりのいちご その2

    そうそう、
    どちらかがエキサイトすると
    もう一方は客観的になるのか
    妙に冷静になりますよねww
    人間もそうですけど・・・。

  3. haromama | URL | GaenHm5U

    Re:ふたりのいちご その2

    実家だらだら生活から帰って来て久しぶりにブログ見たら~
    くりちゃんひなちゃんも遊んでくれてたんですね(≧▽≦)
    ぜ~んぶ見せていただきましたよぉ
    くりちゃんの遊びっぷりも ひなちゃんのパン食い競争的なのも
    とっても可愛かったぁ~❤
    で、やっぱりお二人にゃんでは難しそうですね(;^ω^)
    我が家1にゃんなので 一緒に遊んでくれるかな?的な感じで作っちゃって💦
    もう少し紐が長い方が良かったかな?でも 長すぎると危ないかな?なんて
    私的に色々試行錯誤したんですが・・・(^▽^;)
    思うようには行かないですね。
    とっても参考になりましたよぉ
    ありがとうございました(*^_^*)

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ふたりのいちご その2

    両端に漂う空気感の違いが面白くて笑ってしまったわ(*´艸`*)
    くりちゃんは楽しそうだけど、ひなちゃんはそんなくりちゃんに
    困惑してる感じっぽくも見えますね~★
    そうそう、2人一度に盛り上がるって、滅多にないですね(^^;
    でも、同時に盛り上がって、わきゃ~♪ってなっても、
    こちらの体は1つしかないから、それも大変かも?(*≧m≦*)

  5. とんた | URL | -

    Re:ふたりのいちご その2

    あ~、確かに、一人がハッスルすると
    もう一人は一歩引いて見てるか(ドン引き?)
    どっか行っちゃうかしますね~。

    しらけてるひなちゃんとくねくねくりちゃん、
    対照的で面白いです(≧∇≦)
    両はじのいちごちゃんでふたりでうねくねしてくれたら
    相当萌えるのになぁ・・残念☆

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ふたりのいちご その2

    運命のいちご糸、もしくは糸電話〜♪
    なんて拝見しながらひとり(*∩´-`∩*)ホクホクしてましたがw
    ひなちゃんシラケちゃったですか〜残念(;´∀`)
    でもちゃんといちごちゃん一個確保してますしw
    (・∀・) ニヤニヤニヤニヤ

  7. hana | URL | -

    Re:ふたりのいちご その2

    くりちゃんは気にせず苺を堪能してるけど、ひなちゃんはドン引きしたまま…
    ホント、2にゃんで一緒にって難しいですよね
    私も糸電話に見えてきちゃいました~
    夜中にこっそり ふたりで電話ごっこしてたりして♪

  8. みるちん | URL | -

    Re:ふたりのいちご その2

    お姉ちゃん!
    何してるんだろってな顔でママに聞いてる
    ひなちゃんのしらけ顔
    何とも言えないです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/3053-519d28db
この記事へのトラックバック


最新記事