しみじみといいお顔

2017年05月09日 06:00

連休も終わってしまいましたねえ。。。
今年は思っていたよりのんびりすることが出来て、お蔭様で復帰がつらい。。。(笑)

お出かけもいろいろあったので、そのたびにお留守番だったくりたち。
休日には念入りなブラッシングとお遊びタイムがあるはずなのに、全てスルーされてしまうものだから、
帰宅したときの不満顔ったらないです(笑)



というわけで、ご機嫌直してもらうためにまちゃたびキッカーを♪


DSC_0687_20170507210456180.jpg
良いポーズだ(笑)





DSC_0688_2017050721045816c.jpg
かわいいねえ♪






DSC_0690_20170507210458a81.jpg
このキッカーを枕にしてスリスリするのがお好み。





DSC_0700_20170507210500a9c.jpg
お顔が見えないので回り込んでみた(笑)





DSC_0703_20170507210501aa6.jpg
ちいちゃなお口でかぶりつきー。






がうがう~~
DSC_0704_201705072105039e9.jpg
どんなに凶悪なお顔をしても、母にとっては全部いいお顔(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:しみじみといいお顔

    長い休みは嬉しいですが、
    その後を考えるとねぇ〜・・・。
    猫さんが羨ましくなりますww
    毎日休みだし・・・。

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:しみじみといいお顔

    ウチも予定より長くぐーたら出来たので、
    昨日はかなり辛かったですw
    今日も引きずってますが(*;´艸`;;)。+゚
    まちゃたびキッカーさん、ご機嫌取りに良いですよねw
    ほんと持続力が凄くて、見てると食べてる?って思います。(笑)
    美味しそうです(^¬^)ジュル…
    くりちゃんも美味しそうw

  3. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:しみじみといいお顔

    私もまだ引きずってます…^^;
    にゃんずはホッとしているようで、いつもの生活時間に安心顔です

    くりちゃんは・・・凶悪顔でも可愛い~☆
    ちっちゃなおくちでガブガブ・・・
    一生懸命遊んでいる姿、それだけでエライね~と褒めたくなりますね(^・^)

  4. しあママ | URL | 64owOXpE

    がぶぅ!なお顔もくりちゃん、可愛い~💕
    お留守番偉かったね!
    いっぱい甘えてね!

    はしもとみおさんの作品素敵です\(^_^)/
    御家族皆さんとのお出掛けもいつも素敵ですね!
    大人になって集まるのって良いですね🎵
    カレーめちゃくちゃ美味しそう🙋
    コンサートも幸せな気分になりますね✨

  5. みるちん | URL | -

    Re:しみじみといいお顔

    久しぶりに大好きな友達に
    逢えた感情だね〜( ◠‿◠ )
    かぶりついたり…ケリケリしたり
    キッカーちゃんは大切な友達だよ♪(´ε` )
    嬉しさ100倍だね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  6. チャコまむ | URL | -

    くりひなママさんのGWは
    過ごし方のお手本のようで
    なるほど〜なるほど〜って
    毎日楽しく拝見していました(´▽`)

    目黒の猫さんか?
    茅場町のおいなりさん1個付の
    デジタルアートか?迷った末に
    おいなりさん(^_^;)行っちゃったんですが
    レポ拝見して やっぱり行ってきまーす。

  7. とんた | URL | -

    Re:しみじみといいお顔

    ホント、ながい連休でいろいろと
    ダメ人間になる一歩手前でした~。
    きのうはリハビリのつもりで仕事しましたよ(笑

    キッカーにかぶりつくくりちゃん、
    最後のお写真の手も足も鼻シワも片目も
    全部可愛くて萌えー(≧∇≦)

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/3038-1e2015c4
この記事へのトラックバック


最新記事