「福ねこ」at百段階段 その2

2017年05月07日 06:28

どんどん階段を上がっていきます



IMG_8246.jpg
川上けいすけさん





IMG_8247.jpg
一瞬ねことわからないような・・
でも色鮮やかです。






IMG_8248.jpg
独特の色使い。。。





IMG_8249.jpg
次。
石渡いくよさん





IMG_8250.jpg
これ、仕事人シリーズ(笑)






IMG_8251.jpg
使っている布が豪奢です。
おひげは本物の猫さんのものだそうですよ。







IMG_8252.jpg
次。
またもりわじんさん






IMG_8253.jpg
どどーーん!
神様が全部猫様(笑)





IMG_8254.jpg
全部は撮りきれないので、阿修羅だけ。
遠くだったので、上手く写せませんでした。。。






IMG_8255.jpg
切り絵の部屋







IMG_8256.jpg
ここのお部屋、すごく混んでいて、なかなか写せませんでした。
この方の切り絵、あちこちで目にすることも多いですが、
本当にお見事ですよね。。。







IMG_8257.jpg
なかむらじんさんの陶器のまねきねこ。
不思議な魅力。。。



もうちょっと続きます。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:「福ねこ」at百段階段 その2

    どれも素晴らしい!
    仕事人がいいですね!
    今にも動きそうな雰囲気。
    まさに生きているようで・・・。

  2. しあママ | URL | 64owOXpE

    仕事人いいわぁ‼
    すごい作品が一度に見られてお得感いっぱいですね!
    すごい!
    続きも楽しみ~😃

  3. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:「福ねこ」at百段階段 その2

    おお!これ行かれたんですね☆興味あったんですが、
    すごい混雑だろうな~~と思い・・・・。
    くりひなママさんのレポで満足的な^^
    まだ続きがあるんですね♪楽しみにしてます~~
    そうそう、雅叙園の豪華なトイレ行きましたか(笑)
    お庭が見えるカフェ(喫茶店?)あそこけっこうゆっくりできるので目黒のお出かけの時、よく利用してるんですよん(^-^)

  4. モコまま | URL | -

    Re:「福ねこ」at百段階段 その2

    わぁ~
    凄いですねぇ~!
    仕事人シリーズ
    今にも動き出しそうなリアル感満載
    どれも、素晴らしい作品ですね!(^^)!
    続き?
    どんな猫ちゃんが登場するんでしょうか?
    楽しみです(*^^*)

  5. みるちん | URL | -

    Re:「福ねこ」at百段階段 その2

    写真撮る事もスゴイですが
    それ故のコメントが素晴らしいですね
    何処にヒントが隠されてるのでしょうか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    さすがだなぁと何時も思ってます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/3036-5a61ffc7
この記事へのトラックバック


最新記事