ミンネのハンドメイドマーケットにも行ってきた その1

2017年05月04日 06:57

IMG_8185.jpg
ホビーショーの隣にやってきました。
更に広大な敷地でミンネのハンドメイドマーケットがひらかれています。
出展ブース1800・・・!私、生きて戻れるだろうか。。



ホビーショーはワークショップと企業ブースに押され、
見てるだけな感じでしたが、やはりこちらはマーケット!
むくむくと購買意欲が…(笑)








IMG_8186.jpg
早速かわいいアクセサリーが♪






IMG_8187.jpg
こちらもおしゃれ








IMG_8188.jpg
レジン。グラデーションがすごくきれい。






IMG_8189.jpg
陶器のブローチやら髪ゴムやら。
妹が気に入ってここでピアス購入。








IMG_8190.jpg
春はパステル色もいいですよねえ。







IMG_8191.jpg
かわいいフェルトブローチ。
シロクマ。。。
ここでも妹が旦那ちゃんにお土産購入。





IMG_8192.jpg
やっぱりフェルトは人気アイテムですね、
立体顔のブローチが増えてる気がしました。







IMG_8193.jpg
こっちも。
うさちゃんがよかったなあ。。








IMG_8194.jpg
紙製の財布。耐水とはいえ、なんか心もとない気が・・(笑)








IMG_8195.jpg
粘土。
ぶちゃいく(笑)
こちらの猫さんと目があったので(笑)ブローチ購入。
買ったものは最後にお披露目しますね~。





IMG_8196.jpg
唯一見かけたマクラメ。
マクラメの小物は売ってませんでした。よしよし…(笑)








IMG_8197.jpg
これもかわいかったなあ、
欲しかったけど年齢と合わなそうな気がして断念。。







IMG_8198.jpg
こちらのシルバーもきれいでした。
やっぱりアクセサリーは見てて楽しい♪



もいっちょつづくー

良かったら押してくださいな


コメント

  1. とんた | URL | -

    Re:ミンネのハンドメイドマーケットにも行ってきた その1

    ミンネもやってましたね~。
    以前行ったときも面白かったので
    行きたかったんだけど、
    西館のオンワードだけで疲れ果ててしまい断念(笑
    でも写真みてるだけで欲しくなるなぁ・・
    行けばよかった!

  2. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    ブースの数、すごい…
    片っ端から欲しくなりそうなものばかりありそうですよ…^^;
    陶器のブローチ、可愛いな〜
    購買意欲も湧きますが、創作意欲も湧きそうですね( ^ω^ )

  3. maman ga bu | URL | -

    Re:ミンネのハンドメイドマーケットにも行ってきた その1

    出展ブース1800!!すごすぎます(@@;)!!
    ニャンフェス・ねこ専思い出しましたがその比じゃないし~!!
    さすがminneの作家さんたちはディスプレイのセンスもいいですね♪
    なるべく荷物は持って行きたくないけど
    プレゼンというか、いかに見せるかということ大事ですよね
    マクラメ、そうそう!!こういうイメージでした
    くりひなママさんのがあんまり繊細でとてもビックリしました

  4. まさぽん | URL | -

    Re:ミンネのハンドメイドマーケットにも行ってきた その1

    おお、さらにお隣でも展示会?
    パワーが必要そうですね〜(^_^;
    しかし、どこも混んでいて、
    すごい集客力ですね〜。

  5. しあママ | URL | 64owOXpE

    1800😨ひぇーっ!

    でも生還されてお帰りで何より(笑)

    わぁ。どれも素敵ですね💕
    お財布握りしめて回っちゃいそう🙋

  6. みるちん | URL | -

    Re:ミンネのハンドメイドマーケットにも行ってきた その1

    カワイイ作品ばかりです
    矢張りミンネさんですね(*⁰▿⁰*)
    良かったです╰(*´︶`*)╯♡
    生きて戻って来れて
    心配したんだよ〜⁇⁇ アハ

    ミンネさんを見てくりひなママさん
    ガブママンさんの作品思いました

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/3033-d71debee
この記事へのトラックバック


最新記事