キッカーでよっぱらい

2017年04月16日 06:18

今日も今日とて動画(連投スミマセン)





おひさしぶりのしまねこキッカー。
ちっこいくりのコロンコロンする姿、私には悶絶級のかわいさでございます。
10分の1でも伝われば…(笑)

昨日のひなのダミ声ですが、若い頃は「キャ」とか「キュ」とか、
高い可愛い声で鳴いてたんですよ〜。
いつの頃からか、あんなおばちゃんくさい声に…(笑)
良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:キッカーでよっぱらい

    伝わりますよ〜。
    実際に見てないので
    正確には比較できないですがww
    気持ち良さそうですね〜!

  2. maman ga bu | URL | -

    Re:キッカーでよっぱらい

    連日のふたりの萌え萌えコロンコロン祭りに
    頬がゆるみっぱなしです♪
    おしりトントンもマタタビも猫さんならではですよね~
    ・・でもうちはマタタビはヨダレ祭りと化します~ヽ(;▽;)ノ

  3. チャコまむ | URL | -

    なんておしとやかで可愛い
    キックキック〜なんざましょっ💕
    お外から?の「ちゅんちゅん」って
    爽やかな鳴き声と
    くりちゃんの「ブブッ」の対比が
    ツボで にやけてしまいました(^‿^)

  4. hana | URL | -

    Re:キッカーでよっぱらい

    酔っぱらいくりちゃん、可愛いな~
    キッカーをむぎゅーって抱きしめるのが最高です!
    うちでもキッカーは大好きなのですが、
    すぐに酔いが醒めちゃって 写真も動画もなかなか取れないんですよ
    飼い主は下戸なのに、誰に似たのかしら(笑)

    ↓腰トンひなちゃん、可愛いおねだりですね~
    うちの苺も腰トンが大好きで、同じように催促したり床でグネグネします
    男子チームは腰トンが嫌いで、やるとマジで怒ります

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:キッカーでよっぱらい

    あはは!かわいい~♪
    やっぱり女の子は違いますね~(*^。^*)
    youさんなんて激しすぎてこわいくらいです。
    私ちょっとひいてみてることありますもん(笑)

  6. みるちん | URL | -

    Re:キッカーでよっぱらい

    コロンコロンの悶えくりちゃん
    あはは〜〜ヤッパかわゆいです╰(*´︶`*)╯♡
    もうイチコロだよ♪(´ε` )
    兎に角くりちゃんのコロコロがイイなぁ✌︎('ω'✌︎ )

    メイが鳴くときは声が高い〜〜んですね(*⁰▿⁰*)
    だけどダミ声も期待します
    コメントありがとうございました📝

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:キッカーでよっぱらい

    うんうん!!くりちゃんのコロンコロン!!こりゃ~悶絶ー(^0^)
    可愛い可愛いーーーーっ♡
    で、優しいケリケリもくりちゃんらしい。

    ↓ 先日ご紹介していた部分白髪染め・・・買ってみます!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. CAT. | URL | -

    Re:キッカーでよっぱらい

    ころころ、むくむくと動き、酔っぱらいながらキックキック!
    この姿、たまりませんね♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/3016-73e843ab
この記事へのトラックバック


最新記事