猫缶梱包作業 2017春

2017年04月17日 06:46

大変遅くなりましたが、ご寄附いただきました猫缶の梱包作業を行いました♪

今回ご協力くださったのは

猫の日会ご参加の
まちゃこさん
あ~しゃさん
ちゃびお。さん
mametaさん
りえさん
ふ~みんさん
しあママさん
ヨクちゃんさん
まさぽんさん
ぼっくりさん

猫缶のみご郵送くださったのが
みるちんさん
柚子さん
:non☆(@'ω'@)たんさん
とんたさん
ブログをお持ちじゃないけどいつもご協力くださる「めぐめぐ」さん
言わずと知れた「名無しのごんべ」さん
ミカさんのお友達、「なおちゃん」さん、「だめ猫」さん

でした。

皆様、本当にご協力ありがとうございました。




IMG_8059.jpg
最後に届いたミカさん便。
これも加えて




IMG_8061.jpg
はい、今回はこんな感じ。パウチが多かったかな~。





IMG_8062.jpg
いつもの段ボール2つには入りきらず、もう一つ追加しました。ありがたや~ありがたや~♪


内訳です
A
カリカリ 6.3キロ
猫缶48個
パウチ29個
栄養補助食品5個

療法食
カリカリ30g
缶11個
パウチ2個

子猫用
カリカリ 2キロ
猫缶 2個

おやつ 15個



カリカリ 6.26キロ
猫缶 55個
パウチ 9個

療法食
猫缶 6個

子猫用 カリカリ600g

おやつ4つ

犬用 2缶

以上です。

東京キャットガーディアン
犬と猫のためのライフボート

に郵送致しました。


今回もたくさんのご寄附、ありがとうございました。
よろしければ、また次回もご協力いただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。




良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:猫缶梱包作業 2017春

    すごい量ですね。
    最近はパウチ商品が充実してますね。
    こうしてみると
    猫さんのフードも本当に多種多様になりました。

  2. ちゃびお。 | URL | -

    猫缶発送おつかれさまでしだ(*- -)(*_ _)
    いつもいつもありがとうございます。
    いつも送って頂いているキャットガーディアン1度は行ってみたいんですよねー。
    次は夏です!また宜しくお願いしまーす☆

  3. まさぽん | URL | -

    Re:猫缶梱包作業 2017春

    発送作業、お疲れさまでした。
    皆さんの善意が、生かされますように♪
    不幸な子が1匹でも少なくなるといいですね。

  4. とんた | URL | -

    Re:猫缶梱包作業 2017春

    わぁ、たくさん集まりましたね~。
    梱包&発送作業お疲れ様でした。
    ねこ缶もなかなか重いし、重労働ですよね・。
    いつもありがとうございます。

    少しでも、可哀そうなねこさんたちが
    減るといいなぁ。

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:猫缶梱包作業 2017春

    (*'▽'*)わぁ♪結構集まりましたね♪
    どんどん寄付が増えて、
    みんにゃが元気に幸せになれますように(*´-`*)
    願ってます♪

  6. hana | URL | -

    Re:猫缶梱包作業 2017春

    素晴らしいですね!
    幸せな猫ちゃんが1匹でも多くなりますように

    猫缶だけでなく、ドライもパウチもOKなんですね
    今度は是非協力させてくださいませ

  7. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:猫缶梱包作業 2017春

    梱包・発送作業、お疲れ様でした
    いつもお手伝いできなくてごめんなさい!
    皆さんの想いが届きますように(*^_^*)
    みんにゃさんが幸せに安全に暮らせるようになるといいですね♪

  8. みるちん | URL | -

    Re:猫缶梱包作業 2017春

    発送作業お疲れ様でした
    ありがとうございました。
    今回もすごいですね
    多くのお腹空いてるにゃんちゃん達
    イッパイイッパイ食べておくれ
    心温かいおばちゃん達からの贈りもの
    シアワセになるんだよ♪(´ε` )

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ふ〜みん | URL | tYlckCjI

    お世話になっております。毎回の発送準備、作業、ありがとうございます。
    私1人ではほんの少しですが、いつも記事の梱包荷物を見て、嬉しくなります。

  11. mameta | URL | -

    Re:猫缶梱包作業 2017春

    梱包作業&発送お疲れさまでした。
    ほんの気持ちしか送れませんでしたが、
    参加できてとてもうれしいです。

    喜んで食べてくれてる猫ちゃんを想像してにんまりしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/3015-8e0a9545
この記事へのトラックバック


最新記事