占有スペース

2017年04月13日 06:23

IMG_8020.jpg
はい、春になってもお膝猫のくりちゃんです。





IMG_8022.jpg
常にいるわけではなく、夕食後、30分ほどのまったりPCタイムになると抱っこをせがみにやってきます。
ちゃんとわかってるんですねえ。







IMG_8023.jpg
ただ、時折ひなもやってくるので、早い者勝ちだったりします。
といっても、ひなは5分も膝にいないので、その後はくりのものになるんですが。






IMG_8025.jpg
いいこいいこ。





いいこいいこだんにょ~~!
IMG_8024.jpg
頭撫でてると顔をぐーんと突き出してきます。
このつぶれたお顔、私にとってはおなじみです(笑)



※掻き禿げ、なかなか良くならないです。
治りかけでまた引っ掻いてるのかな。。。
やっぱり病院行ってきた方がいいですかねぇ。。。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:占有スペース

    うちのクロは
    年がら年中膝猫さんですww
    通院の判断は難しいですね。
    なるべくなら行きたくないですが・・・。

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:占有スペース

    そんなジーッと潤んだ瞳で見つめられたら・・・(;//́Д/̀/)ハァハァ
    撫でるだけでは済まないと思うです(笑)
    ((((*ノ´з`*)ノ ムチュチュチュチュッ
    おハゲ・・・( ;∀;)
    傷が出来てなければあまり神経質にならなくても大丈夫と思うです〜
    エルの場合は傷が出来るほど掻く癖がついちゃいましたが・・・
    癖になる前になんとか治ってくれればいいですね。(´・ω・`)
    換毛期が終われば生えてくるかもですよ♪

  3. チャコまむ | URL | -

    べろ〜んと頭なでた時の
    超つり目のより目!って可愛いですよねっ
    嬉しいけど迷惑〜みたいな固まり方(笑)

    ハゲちゃん…一箇所で広がらずジュクジュクでも無く、根も無さそうなら
    もう暫く様子見でも?と思いますが、
    アレルギー系かな?
    の心配があるようなら…行っとくかな〜?
    うちはミュミュだと怖くて直ぐ行っちゃいまして、ただのぶつかりハゲを細胞検査すること2回!

  4. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:占有スペース

    幸せな時間(^・^)
    お膝に来てくれるの、嬉しいですよね♪
    しかもひなちゃんとくりちゃんがお膝を取り合うなんてことも?!
    あ~ぜいたくだわ~^^;

    掻き禿げ、治りませんか・・・
    アレルギーだったりすると困るし…
    通院があまりにストレスにならないのであれば行くかなぁ

  5. とんた | URL | -

    Re:占有スペース

    くりちゃん、えらーい(≡^∇^≡)
    ちゃんとまったりタイムを選んでるのね♪
    うちなんて出社前のメイク中とか
    急ぐときに半分嫌がらせか!?的にどっかり座られちゃう(笑
    いいこいいこされるお顔、可愛いね♪

  6. hana | URL | -

    Re:占有スペース

    まったりPCタイムは動かないから、お膝猫するのに最適☆
    って、くりちゃんはちゃ~んと分かっているんですね
    うちも珊瑚が同じように、PCの前に座った途端に膝に乗ってきます
    お顔がびよ~んと伸びるほどのナデナデ、気持ちいいのでしょうね
    もっともっと~と催促されると、こちらも嬉しくなっちゃいますね

    皮膚のトラブル、気になりますね
    通院が負担やストレスになるようでしたら、患部を写真に撮って獣医さんに見せるというのはいかがでしょうか?

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:占有スペース

    あら、やだ♪可愛い(*´ω`*)
    お膝猫さん、イイですね~♪
    ウチもシオンがまだPC中にはお膝に来てくれます(*^m^*)
    でも、もう少し暖かくなったら、サヨウナラ~なんだろうなぁ(´・_・`)
    相方のお膝は年中無休なのにな~(爆)
    ハゲハゲ、一進一退って感じみたいですね。
    病院、ストレスも考えると、あまり連れて行きたくないですが、
    長引いてる気がしたら、一度診てもらっても良いかもですね。

  8. みるちん | URL | -

    Re:占有スペース

    ウフ( ◠‿◠ )
    くりちゃんスッカリ甘えっ子だぁ
    このキュートな顔が溜まりません
    最後の画像ムチャクチャかわいい
    鼻の穴がチイちゃい…お目目は大きいです

    迷ってらしたら行ってきた方が
    ママさんもスッキリするよ
    くりちゃんもママの顔を見て安心するよ
    行って来ましょ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/3012-2e468942
この記事へのトラックバック


最新記事