掃除機じゃないんだ

2017年04月11日 06:07

IMG_8033.jpg
いきなり生首でしつれいします






IMG_8034.jpg
いつものタワーから見下ろす






こ、こわくなんかないんだからね
IMG_8035.jpg
うそつきー






むっ、ひなちゃんのこといつもばかにして
IMG_8036.jpg
何を言おうがそこから降りられないくせに~(笑)



きょうのひなが何から逃げてるかというと






IMG_8041.jpg
今も大活躍中のブラーバ様でございました。
掃除機だけじゃなく、ブラーバも逃げます。
音もしないし、なにがそんなに怖いのかねえ?(笑)

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:掃除機じゃないんだ

    へぇ〜!
    これは意外?
    何が怖いの?
    その存在感?

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:掃除機じゃないんだ

    巨大な虫と思ってるとかでしょうかw
    それはないか・・・( ˙-˙ )
    音しないんですね〜
    静かなら上に乗っちゃってみてはw

  4. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    なんて美しい生首(^.^)
    ひなちゃん、怖くて降りてこれないの?
    救出に行って差し上げたいわ〜=(^.^)=

    どうして怖いのかしら…
    虫とかなら興味津々なのに?
    無機質なものが動いているのが嫌なのかな…

  5. しあママ | URL | 64owOXpE

    生首だって美しいひなちゃんね💕
    やっぱり動くからこわいのかしら?
    綺麗な床で羨ましいです✨💍✨

  6. みるちん | URL | -

    Re:掃除機じゃないんだ

    ひなちゃん高みの見物かなぁ〜( ◠‿◠ )
    ここならおっかなくないも〜〜んって
    それより降りられないんだぁ(*☻-☻*)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/3010-ecb90912
この記事へのトラックバック


最新記事