猫缶寄付とちょっとおすすめ品♪

2017年04月12日 06:51

IMG_8027.jpg
まさぽんさんから追加の猫缶寄付いただきました♪
そろそろ猫缶締切ります~。今週末には梱包作業しようっと。




これだけではなんなので(猫いない…(笑))
最近手に入れてこりゃーいい♪と思ったお品を♪


IMG_8028.jpg
ちょいとおされな箱。





IMG_8031.jpg
中はこんな感じ。これは何かと申しますと…





IMG_8029.jpg
部分白髪染めでございます。10年来通っている美容師さんにおすすめされて購入。
一般的にはブラシタイプとかで染めるものが多いと思いますが、
あれって、案外手についたり、思うように塗れなかったり広範囲に塗るには向かなかったりしますよね・・

こちらはファンデーションタイプでスポンジに付けてぐいぐい塗っちゃうタイプ。
半ウェットな感じで、広範囲にあっという間に塗ることが出来ます。たくさん使うこともないのでコスパもよし。
これすっごく便利!
もちろん、手でこすったら若干ついちゃうし、濡れたらまずいでしょうけど(その他の部分白髪染めと一緒)
上手く塗れなくてイライラしてたのがウソのように楽になりました。

ちょっと生えてきた部分が気になる・・ってときにお勧めです~♪




良かったら押してくださいな


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:猫缶寄付とちょっとおすすめ品♪

    ( ゚Д゚)ヒョエー
    ネットでヘアカラー剤色々見てはいましたが
    こんな商品初めて見ました!
    一瞬( ˙-˙ )ん?ん?とハテナが浮かんじゃいましたw
    顔用みたいにいずれウォータープルーのとか
    出てきそうですね〜♪

  2. モコまま | URL | -

    Re:猫缶寄付とちょっとおすすめ品♪

    すごいファンデーションかと…
    でも、色が~~~って、思ったら
    そういう事ですか(^◇^)
    これは、いいですねぇ~!(^^)!
    ドンドン新しい商品出てきますね(^^♪

  3. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:猫缶寄付とちょっとおすすめ品♪

    えぇ~!?コレ、白髪染めなんですか!?
    ファンデーションかと思いましたよ。
    この形なら、持ち歩いてても、見た目はファンデーションなので、
    外出先でも気になったところをカバーできてイイですね♪
    でも、シャンプーすると流れちゃうのかな?
    ものすごく気になる商品です(*^^*)

  4. みるちん | URL | -

    Re:猫缶寄付とちょっとおすすめ品♪

    びっくりです‼️
    時代が変われば変わるのですね(*⁰▿⁰*)
    ファンデーションで髪が染められるなんて
    チョッとした時にイイですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    気になる部分を
    ママさんは先端を行くオシャレな人です

  5. CAT. | URL | -

    Re:猫缶寄付とちょっとおすすめ品♪

    おおー、これは気になる商品ですね!
    あとでじっくりサイトを見ちゃいます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/3009-d0c51239
この記事へのトラックバック


最新記事