気になる

2017年04月04日 06:40

DSC_0640_20170403102136a06.jpg
最近気になることが。







DSC_0644のコピー
良く見えませんが、くりのここ・・赤くなってる。







DSC_0645のコピー
ちっともじっとしてくれないうえに、毛が邪魔してなかなか写らない。。






DSC_0650のコピー
ちょっと薄くなって、赤みがあるの、わかりますかね。。
痒くて引っ掻いちゃったのかな。。
くりにしては珍しい傷です。






DSC_0653_20170403102142f0f.jpg
あ、かわいい。。…じゃなくて(笑)
このまま赤みがひくなら病院行くほどではないのかなと思ったり。






DSC_0654のコピー
気になる気になる。。。ちょっと心配な母でした。


今回の演奏会、ちょっと長いソロがあったせいか、胃と腸をやられまして。。。
未だに吐き気と胃痛と頭痛がおさまりません。早く治れ~~。



※猫缶寄付です~

IMG_8008.jpg
猫の日会にもご参加くださったヨクちゃんさんから。
4月頭・・ってそろそろか、荷造り始めますので、
もしご寄附くださる方いらっしゃいましたら、お急ぎください~~。




良かったら押してくださいな


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:気になる

    Σ( ̄Д ̄;)がーんっ
    くりちゃんまでハゲ仲間に・・・ illi..orz..illi
    痒くなっちゃう季節なのでしょうか。
    最近ハゲ仲間さん増えてきてるような気が。゚(゚´Д`゚)゚。
    早くもふ毛生えてきますように★

  3. まさぽん | URL | -

    Re:気になる

    あっちゃ〜、気になりますよね〜。
    ミカの舐め禿げ見つけた時は、
    現実逃避したくなりましたからw
    くりちゃんは、引っ掻いちゃったかな〜。
    早く治りますように。

  4. しあママ | URL | 64owOXpE

    あっ!可愛い~🙌
    とそっちに目が行ってしまった(笑)
    良く見ないと分からないですね~
    痒くないと良いですね。
    しあは、耳の回りが前から薄くて~
    ハゲかしら?と思ったり~痒がってないので放置ですが~実は気になる( *´艸)

    くりちゃん、治ると良いですね!
    長いソロなんて!すごい!
    緊張MAXですよね~
    くりひなママさんもお体大切に!
    早く治りますように💕

  5. みるちん | URL | -

    Re:気になる

    くりちゃんどうしちゃったのかな
    連鎖反応って有るんでしょうかね
    気持ちの揺れが…
    ママさんも辛かったよね
    くりちゃんも痒いの痒いの飛んでケェ〜〜
    早く治りますように

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. CAT. | URL | -

    Re:気になる

    くりちゃん、早く良くなりますように!!
    やっぱり春先って、人間だけでなくペットもアレルギーっぽくなってしまう子もいるみたいですね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/3003-dc33f271
この記事へのトラックバック


最新記事