宿命

2017年03月30日 06:56

DSC_0567_201703271057493cd.jpg
くりちゃんとひなちゃん、なにげに距離近い♪







DSC_0568_20170327105750f9e.jpg
くりは一心に毛づくろい中







DSC_0569_201703271057522ca.jpg
激写に気付く(笑)






やめてよー!
DSC_0570_20170327105753b39.jpg
と言われましても(笑)





全く油断も隙もありゃしない
DSC_0571_2017032710575525a.jpg






・・おかーさんの娯楽に付き合うのも大変だよ。
DSC_0572_20170327105756e63.jpg
家猫さんの宿命とあきらめ給え(笑)


※ママンさん、十二国記、お好きな方がいてくれてうれしい~~♪(笑)
楽俊はかわいいですよね~、いい子だな~って思います。
私は尚隆と六太が好きだったんですが、今になると陽子が一番好きかな~。ど定番ですが(笑)
あとは小野先生が泰麒のその後を書いてくださるのをひたすら待つのみ。。。。(笑)



良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:宿命

    撮影って
    意味がわからないでしょうね。
    そんなことする暇があったら
    遊んでくれたり
    コームしてくれって感じかな?

  2. しあママ  | URL | 64owOXpE

    ↑まざってる
    すごい😆⤴くりちゃん素敵です🎵
    本当に珍しいですよね!
    いとおしさ数百倍ですね💕

    くりちゃんの気持ち、しあがよく分かるかも~( *´艸)
    しあは最近カメラ向けるとものすごく不機嫌になります(笑)

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:宿命

    くりちゃん、ごめんにゃさいw
    ブログ見てる我々も((´^ω^))ゥ,、ゥ,、しながら
    クリちゃん達を見ているので、諦めて下さいw
    お猫様に怒られるとヘンタイさん達は逆に喜ぶんだよ (・∀・) ニヤニヤ(笑)
    ママさん、これからもパパラッチ御願いしますwww(`・ω・´)ゞ

  4. まさぽん | URL | -

    Re:宿命

    あはは〜、そりゃそうだよね〜。
    ウチの場合、ルナ以外はカメラOKです。
    ルナは、「仕方ないな〜、その代わり遊んでよ!」、
    って顔をします。

  5. とんた | URL | -

    Re:宿命

    無心に毛づくろいする姿ってなんか可愛いんですよね。
    くりちゃんの“やめてよ”顔、なんか好き~。
    事務所通してヨ!的な(笑

    ↓十二国記、懐かしいな~♪
    厳密にはシリーズとは違うかもですが
    “魔性の子”が好きだった(*^_^*)

  6. みるちん | URL | -

    Re:宿命

    激写に気がついたくりちゃん
    以後の画像可愛いです╰(*´︶`*)╯♡
    必死に訴えてますね
    ゴメンねくりちゃん
    おかーさんも大変なんだと思う

    ママさんオケ本番
    頑張ってくださいね

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. CAT. | URL | -

    Re:宿命

    激写に気づいた瞬間のお顔、すごくいいですね(^^)b
    カメラ向けるとしかめっ面(でも本ニャンはいいお顔のつもり 笑)ってのも、ニャンコあるあるですよね(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2998-4762eed2
この記事へのトラックバック


最新記事