ブルームボックス3月

2017年03月26日 06:32

IMG_7996.jpg
月に一度のお楽しみ(お楽しみ。。?)ブルームボックス3月分でございます






IMG_7997.jpg
持った時になんか重い・・と思ったら、瓶が入ってた(笑)








IMG_7998.jpg
今回はこんな感じ







IMG_7999.jpg
カミハダ シャンプー&トリートメント トライアル3日分:エクセレントメディカル(エクセレントメディカル)
髪の衰え、感じていませんか?
抜け毛・ボリュームダウン、髪は年齢があらわれやすいパーツ。
カミハダは、頭皮のエイジングケアをテーマにしたヘアケアブランドです。
多くのお客様にドクターズ製品をお届けしてきた「エクセレントメディカル」とヘアケア製品開発技術の高い「山田製薬株式会社」との連携で生まれました。







IMG_8001.jpg
シーズナルアロマミニディフューザー:NOL CORPORATION (ノルコーポレーション)
卓上でも気軽に使える小ぶりなかわいいルームフレグランスです。定番人気の香りだけを厳選しており、どれを使っても素敵な香りがお部屋に広がります。ちょっとしたプレゼントや結婚式のプチギフトにもおすすめです。

もはやコスメではないが…(笑)でもフレグランス系は好きなのでちょっとうれしい。



IMG_8002.jpg
まつげ美容液 coboアイラッシュ:Refine(レフィーネ)
朝と夜の1日2回使うだけ。まつげの毛周期(ヘアサイクル)に着目し、酵母が発酵する力でまつげに働きかけます。生えているまつげはトリートメント成分でより強く。気になる部分やこれからの部分には、天然由来成分が働いて美しいまつげを育てます。目元の肌も整え、まつげを強くして明るい目元へ。

マスカラきたーー!って思ったら
美容液でした。。。うーん・・効果あるかしら。。






IMG_8003.jpg
モナミー ハンドクリーム:MOR(モア)
パーソナリティーやスタイルからセレクトできる洗練された香り。
【アデル】スイートで繊細なやさしい香り
【セシリア】チャーミングに魅了する香り
【モニーク】フルーティーな生き生きとした香り
【ロザリー】やわらかくてロマンティックな香り


私のはロザリー。ハンドクリームはもはやデフォ・・・





IMG_8004.jpg
フルーシュ スムージー:froosh(フルーシュ)
●北欧No.1スムージー
●100%ストレート(非濃縮還元)
●砂糖、着色料、保存料など添加物一切不使用
●低カロリー(1本200カロリー未満)
●2015年iTQiの「優秀味覚賞」受賞
●飲むフルーツ感覚のお腹に溜まる丁度いいサイズ


毎日自分でジュース作ってるんで、今更って感じですが。。
ストロベリーで良かった。。。


というわけで、ちょっと豪華な感じはするものの、メイク用品はまたもやなしでした。
そろそろファンデーションが無くなる―。買いにいかないと。。。(ブルームボックスだけじゃさすがに全部まかなうのは無理っす)







良かったら押してくださいな


コメント

  1. モコまま | URL | -

    Re:ブルームボックス3月

    春らしくて、素敵ですねぇ~(^◇^)
    まつげ美容液…年齢と共に
    まつ毛が薄くなりつつあるモコまま
    いいなあ~って感じます(^◇^)

    ご主人…四つ編みが編めるんですか?
    すごーーーい!(^^)!
    モコまま、未経験です
    どうやって編むんでしょう?

  2. みるちん | URL | -

    Re:ブルームボックス3月

    春ラララ♪♪♪
    オシャレしたくなりますよね〜
    ホント!春らしいセットですね
    紫外線も強いのでファンデをちょっとだけぬって
    ランランランと(*⁰▿⁰*)

  3. しあママ | URL | 64owOXpE

    わぁまつげ美容液良いですね✨
    私のには入ってなかったですう(--;)
    マツエクには、必須アイテムなんですよ~
    これぬるとまつげ強くなって、マツエク取れにくくなるんですよ🎵
    自まつげにもおすすめでーす(^_^)v

    フレグランス嬉しかったです!
    香りも好き💕

    私は半年間ブルームボックスお休みしました❗
    最後に良いのが入っていて良かったです(^_^)v

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2995-4b75e14c
この記事へのトラックバック


最新記事