わが物顔

2017年03月27日 06:25

IMG_7968.jpg
相変わらずのお膝猫ですが、今日はちょっと違います





IMG_7970.jpg
腰が痛くてお膝に来てほしくなかったため、私は椅子に膝を立てて座ってたんですが…







IMG_7974.jpg
それでもよじ登ってきて、私の膝部分にお手手をかけて、落ち着いちゃいました(笑)







だってここはくりのばしょだもん
IMG_7980.jpg
うん・・うれしいのは嬉しいんだけども(笑)






IMG_7982.jpg
私が立膝なので、くりも立膝(笑)





何でもいいからだっこだよ
IMG_7985.jpg
くりには逆らえません(笑)

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:わが物顔

    あまり居心地yはよくなくても
    やっぱりくっついていたいんですよね。
    腰は大丈夫ですか?

  2. とんた | URL | -

    Re:わが物顔

    最初、お洋服の中に潜り込んだのかと
    思っちゃった(´▽`*)
    どんな体制でもそばに来たがるなんて
    なんて健気なの~。
    でも立膝も結構キツいな・・(笑

    くりちゃんの横顔とおひげが可愛いです!

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:わが物顔

    良いな~♪
    ここまで甘えてもらえて、羨ましすぎます~^o^
    いつもと違う体勢でも
    制覇した嬉しさがくりちゃんのお顔に出ているわ~^o^

  4. まさぽん | URL | -

    Re:わが物顔

    そう、猫には逆らえません。
    立て膝で、むしろハンモックみたいになって、
    居心地良いのかもね〜。

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:わが物顔

    (;´∀`)腰お大事にですw
    膝に乗りたい時って、どんなに乗りづらい態勢にしても
    無理やり乗ってきますよね(*;´艸`;;)。+゚

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:わが物顔

    どうやってもお猫様には勝てぬ、ですもんね(*^艸^*)
    くりちゃん、どうしてもくりひなママさんのお膝に乗りたかったのねぇ(*´∀`*)
    くりちゃんの得意げなお顔が可愛いです♪
    腰、お大事になさってくださいね(;^ω^)

  7. hana | URL | -

    Re:わが物顔

    腰痛、辛いですよね
    どう座っても痛いものは痛いです(涙)
    でも、くりちゃんに抱っこをおねだりされたら、逆らえないですよね
    うちでも昨日、DIYの最中に珊瑚に抱っこを要求されました
    電動ドライバーを持ってるのに…

    ↓4つ編みの出来る旦那様、すごいですね☆☆
    うちの夫は 私の髪の毛(白いの)を1本切るのにも大騒ぎですよ

  8. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:わが物顔

    うふふ(*^_^*)
    くりちゃんは最強なんですね♪
    そう、ネコさんの要求は呑むしかありません☆

    腰、大丈夫ですか?!お大事になさってください

    四つ編み、パンの教室に通った頃覚えました^^;
    1と3、に分けて考えると楽ですよ~

  9. みるちん | URL | -

    Re:わが物顔

    ママが大好きなんだね
    しがみつきます……よじ上ってます
    ママの体勢が如何あろうと
    この満足感リアル顔が可愛くて堪りません
    キュートなくりちゃんだよ♪(´ε` )

  10. CAT. | URL | -

    Re:わが物顔

    くりちゃん、甘えん坊ちゃんなのですね(^^)
    立膝には立膝、いいな~っ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2994-f841abf4
この記事へのトラックバック


最新記事