足元には その2

2017年03月11日 06:44

昨日の続き


IMG_7886.jpg
だんだんエキサイトしてきたひな。






うきゃ~~紐寄越しなさいよっ
IMG_7887.jpg
もはやマクラメそっちのけで紐を操る母(笑)






ぎゃー!
IMG_7888.jpg
ごろんごろんしてます






むむむ・・・
IMG_7889.jpg
集中してますねえ。。。





うむむ~
IMG_7890.jpg
毛吹きがすごいですなあ。。
ひなちゃん、毛玉をかじってむしる癖があり、胸元やら脇やら、禿げてきちゃってます(涙)
カラーして保護した方がいいのかなあ。。。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re:足元には その2

    いまだ、なにやら不明なマクラメ・・w
    まあ、ヒモと猫という組み合わせは、
    こうなること必然ですなあ(^_^;

  2. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    紐とネコさんですからねぇ・・・^^;
    だからね、私が刺繍をしているのに手を出さない来桃里、奇跡だと思うんですよ…
    たまにつまらなくて私の方が刺繍糸でからかったりして…

    ひなちゃん、毛玉むしり取っちゃうんですね^^;
    飲み込んじゃうと怖いですね…
    あ、そんな心配はウールが好きなうちの子だけかな…^^;

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. CAT. | URL | -

    Re:足元には その2

    これはニャンコ心をくすぐりますよね!
    うきゃ~なお顔のひなちゃんも可愛いですね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2979-0cfc2a97
この記事へのトラックバック


最新記事