第15回猫の日会 その1

2017年02月28日 06:49

DSC_0273_2017022712514679f.jpg

さて、今回の猫の日会はずーっと新宿。
お昼のお店は「Hi’s GINTO」さん。
お店がビルの7階だったので、何となくエントランス部分とか写真を撮るタイミングを逸してしまった。。。

お昼の部ご参加されたのは

まちゃこさん
あ~しゃさん
ちゃびお。さん
mametaさん
りえさん
ふ~みんさん
今回初参加の
しあママさん
もうお一人
ヨクちゃんさんもご参加予定でしたが、
若干予定がずれ込んで最後の最後にちょこっといらっしゃいました。。






DSC_0268_20170227125148613.jpg
お店は広々としており、グループのお客さんが多い感じ。
なんといっても女子率が高い!!
私たちがいたときは、ちゃびお。さん以外女性だったんじゃないかしら(笑)







DSC_0269_20170227125148f7b.jpg
女子会向きのお店なのかなあ。。
(ビュッフェだしね)






DSC_0274_20170227125150217.jpg
お昼のコースはこんな感じ。
前菜・サラダ・パスタのビュッフェと
ドリンクバー、そしてメインとデザートを選ぶ感じです。








DSC_0276_20170227125153121.jpg
こっちドリンクバーね。
・・・うん。








DSC_0278_20170227125154785.jpg
そうそう、まちゃこさんから、買い過ぎちゃったからと、おやつを頂きました。
シーバのちゅ~る的な(笑)
ありがとうございます♪







DSC_0279_2017022712515524f.jpg
乾杯用のスパークリングとジンジャーエール。
色がそっくりで見分けつかずっ(笑)









DSC_0283_201702271251561cb.jpg
さて、誰がお酒で誰がジュースでしょう~~。
かーんぱーい♪





ビュッフェは皆さん自由に取って召し上がるので写真なし。
うーんとね、ビュッフェ自体もお客さんが多いせいか
たっぷり盛られてキラキラ~って感じでもなかったので、写真割愛~。。。





DSC_0286_2017022712515757f.jpg
んで、メインはなぜか全員一致で選んじゃったローストビーフ。
柔らかいのは柔らかいが、噛み切れず。。。
一口でごっくん。3口で終わりました(笑)








DSC_0289_20170227125200668.jpg
デザートはキャラメルモンブランを選びました。
飲み物はドリンクバーから自分で取ってくるので
そっちも割愛
(だって珈琲紙コップだったんだもん)










DSC_0291_201702271252316c6.jpg
最後は一階に降りて入口でにゃ~~♪
ふ~みんさんとりえさんとはここでお別れ。
ヨクちゃんさんと合流して、近くにある猫のいる喫茶店へと向かいます~~。



続く。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    まさぽんさんの所でも拝見しました。
    楽しそうですね(*´ω`)ノ
    いつか参加したいなぁ〜。

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:第15回猫の日会 その1

    皆様のトコで先に見てしまいましたが〜
    ちゃびお。さんはハーレム状態だったんですねw
    最近いろんなメーカーがちゅ〜るモドキ販売してますよね(;´∀`)
    同じお店の写真でも撮る方によって違うので
    やっぱりレポって見てて楽しいです(*´-`*)

  3. まさぽん | URL | -

    Re:第15回猫の日会 その1

    あはは、写真だと立派にみえるローストビーフ、
    3口で終わりでしたか(^_^;
    そしてコーヒー紙コップじゃなあ〜。

  4. maman ga bu | URL | -

    Re:第15回猫の日会 その1

    画像はめっちゃ美しいのだけど
    サイズのお上品なお店だったのかな?
    猫の日会は年齢層も若いようで
    なにやら華やかですね(///∇///)
    いつか参加してみたいです~♪

  5. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:第15回猫の日会 その1

    ローストビーフ、美味しそうに見えるんだけどなぁ^^;
    お写真の腕がいいんですね☆
    コーヒーの紙コップは残念でしたね~
    でもでもとっても楽しそう~☆
    ネコ友さんたちとのおしゃべりが1番の御馳走ですね(^^)

  6. モコまま | URL | -

    Re:第15回猫の日会 その1

    くりひなママさん、ご無沙汰でした
    毎回、楽しい猫の日会ですね(^◇^)
    楽しそうですねぇ~(^◇^)
    毎回、猫談議で、楽しいんでしょうねぇ~(*^▽^*)
    紙コップでも…
    猫談議は、最高に盛り上がったんでしょうねぇ~♪

  7. とんた | URL | -

    Re:第15回猫の日会 その1

    まずは昼の部ですね(^^)
    うん、女子が好きそうなお店❤︎
    女子が多いのも納得です。

    三口で終わったローストビーフ、
    美味しそうです!
    こないだ、ローストビーフ酒場って居酒屋に
    行ったんですが、多すぎるのもなー、って感じでした(笑

  8. hana | URL | -

    Re:第15回猫の日会 その1

    ジンジャーエールとシャンパンの区別がつきません(笑)
    ローストビーフ、しばらくお目にかかってないわ
    美味しそうに見えますけどね~

    でも、お料理よりも「猫談義」ですよね☆
    楽しそうな雰囲気が 画面からいっぱい伝わってきますよ~

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. みるちん | URL | -

    Re:第15回猫の日会 その1

    ん⁇!ん
    ドリンクバー⁉︎ こーひー 紙コップなんですか?
    店主さんも考えましたよね
    紙の様に柔らかくホットな猫談義に花を
    咲かせたのではないですですかね
    みんなでにゃ〜(=^x^=)いいですねぇ

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2968-7d3a5a8b
この記事へのトラックバック


最新記事