ブルームボックス2月

2017年02月26日 06:36

猫の日会2017のコピー
詳しくはこちらをご覧ください♪→
猫缶寄付、受け付けております!





IMG_7905.jpg
月に一度のお楽しみ(お楽しみ度が最近若干アレですが・・)ブルームボックスでございます。






IMG_7906.jpg
ナニガデルカナ、ナニガデルカナ・・・








IMG_7907.jpg
今回はこんな感じ。メイク感が・・・ない・・







IMG_7908.jpg
アクアコロニア フレグランス:4711(フォーセブンイレブン)
世界で最も歴史のあるオーデコロンブランド「4711」から、若い世代のライフスタイルに合わせた、フレッシュな気分をいざなう、新感覚フレグランスが誕生。







IMG_7909.jpg
チェルヴィア スイートバスソルト:THERMAE ROMANAE(テルマエロマエ)
Sala Dolce サーレ・ドルチェ(=甘い塩)と形容される刺激的な苦みや塩辛さを感じさせないいチェルヴィア産ならではの極上甘塩。天然海塩は、化学的洗浄や
加熱乾燥が行われていないため、豊富なミネラル成分が保たれているのです。
入浴することで(水に溶けた塩の力によって)古い角質が優しく落ち、老廃物の排出を促すのです。






IMG_7910.jpg
スカルプ ノンシリコンシャンプー/トリートメント:N.A by NUDYAURA(エヌ エー バイ ヌーディオーラ)
4種類の天然植物エキス※と高級保湿成分を贅沢に配合したノンシリコン処方の
スカルプシャンプーと、健やかで美しい髪へと導くノンシリコン処方のスカルプ
トリートメントで、うるおいを与えながら頭皮環境を整えます。
※保湿成分






IMG_7911.jpg
カンパニー ド プロバンス バージョンオリジナル ハンドバーム:COMPAGNIE DE PROVENCE(カンパニー ド プロバンス)
オーガニックオリーブオイル(保湿成分)配合で肌をやわらげ、うるおいを与えます。
【インセンスラベンダー】ラベンダーとお香の香りのハーモニー
【ブラックジャスミン】ジャスミンに、スパイシーなブラックペッパーをブレンドした香り
【アニスパチュリ】スターアニスをパチュリが魅惑的に引き立たせる香り






IMG_7913.jpg
ヘアトリートメント 髪様:LUSH(ラッシュ)
放し飼いでのびのび育ったニワトリが産んでくれた卵。良質なオイルをたっぷり含んだアボカド。ビタミンやミネラルが豊富なバナナ。新鮮な原材料で作った
プレトリートメント(シャンプー前に行うトリートメント)でパサつく髪をしっかり保湿し柔らかい手触りに。頭皮を刺激して健やかに導くベイリーフとシナモンも加えました。




うーん・・うちにいっぱい余ってるハンドクリームとシャンプーリンスと入浴剤がまたもや・・・
もはや、セットと言ってもいいくらい、毎回入っておりますな(笑)

ラッシュ、久しぶりです。香りが懐かしい(笑)
たっぷりトリートメントしてみようかな~~。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. maman ga bu | URL | -

    Re:ブルームボックス2月

    ヘアトリートメントいいですねぇ
    サンプルサイズのハンドクリームは
    お出かけの時などバッグに忍ばせるのに丁度いいかも?
    基礎化粧品がなかったのがちと残念だったかな

    猫の日会とアートフェスタのご報告楽しみにしてますね♪

  2. しあママ | URL | 64owOXpE

    昨日は、お世話なりました❗
    色々お手配等ありがとうございました💕
    とっても楽しかったです🙌

    ヘアトリートメント羨ましい\(^_^)/
    これ良いですね!
    今回私と全く被らなかったかもです。
    本当にお化粧品欲しいですね!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. みるちん | URL | -

    Re:ブルームボックス2月

    猫の日会
    猫好きのfamilyが集まって盛り上がったのでは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    香りのいいヘヤートリートメント
    さりげないオシャレがイイですね
    ふわ〜〜ってそよ風の如く
    ママさんにお似合いだよ♪

  5. ねこじゃらし | URL | -

    Re:ブルームボックス2月

    最近、ハンドクリームにはまってます。
    手のお手入れ、大事かもーと思って。
    お化粧品も欲しいですよね〜。
    いろいろ試せて楽しそう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2966-2c20fa1d
この記事へのトラックバック


最新記事