ミカン頭 その2

2017年02月25日 06:17

猫の日会2017のコピー
詳しくはこちらをご覧ください♪→
猫缶寄付、受け付けております!





DSC_0196_2017022312194961c.jpg
ニジニジと逃げるくりをおいかけてミカンを並べております(笑)






DSC_0200_20170223121950f51.jpg
多分、デコポンが一番近いんですけど。。。






DSC_0197_201702231219512b7.jpg
ふんわり猫毛も体積に入れると、ネーブルも捨てがたい。。。






DSC_0205_20170223121953edb.jpg
こうやってみると、デコポンは小さく見えますよね~。






DSC_0206_20170223121954588.jpg
やっぱりネーブルサイズか…


というわけで、骨(実寸)だとデコポン、
毛皮入れたらネーブル・・。


ただ、デコポンもネーブルも個体差ありますし、
もっとでっかいのもちっさいのも売ってますので、
あくまでイメージってことで…(笑)
ちなみに、デコポンの直径が8センチくらいでした。くりのあたまもそのくらい~。





おまけ

DSC_0266_20170223122021468.jpg
ひなちゃんはやっぱり一番大きな伊予かんで・・。
でも頭蓋骨は案外小さくてデコポンなのでした。。

あ、ミカンたちは、この後だんなと私でおいしくいただきましたよ~♪(笑)


※今日は猫の日会です。
お昼から夜まで、楽しんできます~♪



良かったら押してくださいな


コメント

  1. しあママ | URL | L4.Xgf2U

    デコポン大好き💕←そーゆーことじゃない(笑)
    くりちゃんもひなちゃんも、全体的に小さくて可愛い~💞
    しあは、どーかな?顔だけは小さいような…

    今日は、よろしくお願いしまーす🎵
    猫話と美味しいランチ楽しみです(^_^)v

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ミカン頭 その2

    8cm〜♪
    エルはメジャーで測ってみたら10cmはありました(´・∀・`)
    いや、蜜柑でやろうとしたらピューッと逃げられましてw
    くりちゃんのスンスンも見れて大満足です(*´艸`*)。+゚
    ありがとうございました〜★
    猫の日会楽しんできて下さい♪レポ楽しみにしてます\(*´∀`*)/

  3. みるちん | URL | -

    Re:ミカン頭 その2

    ママさんのコメント
    テロップで流れるタイプですよね( ◠‿◠ )
    やさしいんだなぁ
    そうですよね( ◠‿◠ )
    食べ物は粗末にはしてはいけませんよね〜(*´ω`*)

    猫の日会楽しんでますか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    酔い酔い気分かなぁ〜♪( ´θ`)ノ

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. CAT. | URL | -

    Re:ミカン頭 その2

    くりちゃんもひなちゃんも、柑橘類の匂いはOKなのですね(^^)
    実寸比較、いいですね(笑)
    うちは大玉のグレープフルーツサイズかな(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2965-8628679f
この記事へのトラックバック


最新記事