ミカン頭 その1

2017年02月24日 06:05

猫の日会2017のコピー
詳しくはこちらをご覧ください♪→
猫缶寄付、受け付けております!





以前、nonたんさんから、「くりちゃんの頭はみかんくらい?」と
コメントを頂きました。

ならば比べてみようではないか!ということで、スーパーに行って買ってきましたよ。





DSC_0187_20170223120625796.jpg
左から、いよかん、ネーブル、不知火(デコポン)です。
ウンシュウミカンは明らかに小さすぎるので除外~。
・・・なんか父のブログみたい(笑)










DSC_0188_201702231206276cb.jpg
そしてくり。






DSC_0190_20170223120628ef9.jpg
まずはくりが逃げませんように…(笑)







DSC_0191_2017022312062979a.jpg
掌で覆ってみます。この感覚に近いものは・・






DSC_0193_2017022312063032e.jpg
ちいさいほうから。デコポン






DSC_0194_20170223120632cf6.jpg
ネーブル





DSC_0195_20170223120633135.jpg
いよかん



伊予かんは明らかに大きくて、私の手にすっぽりとはいきませんでした。
写真で見ると、ネーブルが近そうですね~。



もうちょっと続くのよ。
※ちょっと血圧が下がってる?のか、ぐらんぐらん、一人地震の続く日々です(笑)
あまりpc画面を見続けることが出来ず、記事は短めになっちゃいます、すみません~。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    面白いですね(=^x^=)
    ウチのクロはどうかなあ。
    比べてみたくなりました(๑^ ^๑)/

  2. チャコまむ | URL | -

    きっとふわふわの毛を引いたら
    デコポンよりもちっちゃい?ような?
    にしても柑橘類の匂い大丈夫なのですね。
    うちはぺりっと剥くと慌てて逃げるコ
    多数派です〜

    ひとり地震…大地に引っ張られてる感じ?
    私も時々(>_<)あります。
    とにかく血行なんですよねっ。

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ミカン頭 その1

    やっぱりちぃちゃめですね〜♪
    (*´∀`) アハッ♪比較ありがとうございます♪
    くりちゃんごめんにゃさ〜いw (o´艸`)クスクス
    ウチも比べてみようと思います〜
    エルは柑橘苦手なので逃げられること確定ですがwww
    ついでにくりちゃんサイズの
    ネーブルも買ってこようとおもいます♪(o´罒`o)ニヒ

    目眩ですかね(´・ω・`)ウチもよく目眩はおこるのですが、
    下記リンク先の「リハビリ2」でウチは治ることあります。
    参考までに〜
    http://takahashi-ent.jp/cases_commentary/index5/

  4. まさぽん | URL | -

    Re:ミカン頭 その1

    あれれ、血圧?
    気を付けてね〜〜。
    くりちゃんと柑橘類、笑う〜( ̄∇ ̄)
    そっか、ウチのルナはきっと、
    伊予柑より大きいと思います〜♪

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ミカン頭 その1

    くりちゃん、ちっちゃ!!
    ネーブルサイズですか~(*^-^*)
    やっぱり、コンパクトなんだなぁ(*´ω`*)
    ウチはナシとかリンゴサイズかな・・・(;^ω^)
    シオンが辛うじて、ちょっと小さめかも。
    眩暈、どうしたんでしょうねぇ。
    眩暈の症状って、あまり良い話を聞かないので、
    続くようだったら、念のため診てもらってくださいね(´・_・`)
    明日はよろしくお願いします★

  6. みるちん | URL | -

    Re:ミカン頭 その1

    ジィ〜っと見つめるくりちゃんの顔かわいい💕
    そして一定の距離を置いてますね
    甘い甘〜い香りだったのかなぁ( ◠‿◠ )

    目眩大丈夫ですか
    ストレスも原因しますよね
    原因はいろいろですが
    夜遅くのp c よろしくないのかな
    大事になさってくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2964-298f3e32
この記事へのトラックバック


最新記事