ごろんごろん(こればっか)

2017年02月18日 06:52

猫の日会2017のコピー
詳しくはこちらをご覧ください♪→
猫缶寄付、受け付けております!







今週末は動画で~~。
お時間ある時にでもごらんください。

9歳のお誕生日を迎えてたひなちゃん、
相変わらずの寝遊びでございます。
自分の毛吹きがすごすぎて、おもちゃを見失う率隆・・・・(笑)
くりはそばで様子を見ていたんですが、あてつけのようにカメラ前を通り過ぎていきます。。(笑)

お天気が良すぎる→ひなの白い毛がハレーションを起こす・・・んで
動画が変に暗く、コントラストもおかしくなる時があります。
天気が良すぎるのも、白い子には困りものですなあ。。






良かったら押してくださいな


コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ごろんごろん(こればっか)

    更新されるのを待っていましたよ~☆

    ひなちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~♪
    これからも元気に宇宙一の美少女に君臨していてくださいね~^o^
    動画のひなちゃん、お顔が首回りのフサ毛に埋もれて可愛いです~♪
    何気に横断していったくりちゃんもツボですよ^o^

  2. やらいちょう | URL | -

    白い子もでしょうけど
    黒い子も大変ですよ(=^x^=)
    ゴロンごろん、可愛い(=^x^=)

  3. しあママ | URL | 64owOXpE

    ひなちゃん、9才お誕生日おめでとう🎉
    遅くなってごめんね!ママ共々許してね(笑)

    ひなちゃん、もふもふで可愛い~💕
    ちょいと通りすぎます、くりちゃんのあんよも可愛い~🎵
    けりけりのひなちゃん、あんよもツボ👌

  4. みるちん | URL | -

    Re:ごろんごろん(こればっか)

    あ〜〜!
    ひな姫は相変わらずの寝遊びかぁ〜ごろんごろん
    元気ハツラツあそぼうよう

    くりちゃんの横切りは何にゃんだろう
    偶然なのか?わざと⁇
    いやにゃ〜ん て 横切ったのか?

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. CAT. | URL | -

    Re:ごろんごろん(こればっか)

    更に遅れちゃいましたが、ひなちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございました!!
    ゴージャスな美少女のイメージで若々しいから、とても9歳には見えん(@@)
    これからも可愛い姿をたくさん見せてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2958-d3856869
この記事へのトラックバック


最新記事