静かな攻防 その1

2017年02月08日 06:06

猫の日会2017のコピー
詳しくはこちらをご覧ください♪→




うちの娘たちはおとなしいので、
ワクドキな出来事はめったに起こりません。(ブロガー殺し・・・)



DSC_1391_2017020611081036f.jpg
なので、こういう見つめあいシーンだけでも
母は十分にドキドキできます…(笑)





DSC_1392_20170206110812952.jpg
いっしょにこっち見るな






DSC_1394_20170206110814031.jpg
だからと言ってそっぽ向くのもやめてー。






DSC_1395_20170206110815bb5.jpg
上にいるくり。ひなはそれが気に食わない。
ひながイラついてるのを知っているくりは、居心地が悪くてどうしていいかわからない。






DSC_1396_20170206110816034.jpg
とりあえず次の段に手をかけたものの、
ひなの視線が痛すぎて固まる(笑)







DSC_1397_20170206110818d39.jpg
やっと移って









DSC_1398_20170206110819183.jpg
またひなと目が合って・・・







DSC_1399_201702061108213a6.jpg
固まる(笑)








あーどーしよーかなー。きまずいなー・・・。
DSC_1403_20170206110822d38.jpg
くりの心の声が…(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    冷戦でしょうか?
    バトルよりも、
    こっちの方が怖かったりしてww

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:静かな攻防 その1

    くりちゃん('-')トオイメしてますね(笑)
    ひなちゃんの目はレーザーでも発してるんでしょうかw
    ( *✧ω✧*) じー・・・・(◎ω◎;)
    そう言えば〜もう自然にステップ台使ってくれてますね♪

  3. まんちゃん | URL | -

    Re:静かな攻防 その1

    その後が気になるところですね。
    くりちゃんに汗マーク??(笑)
    うちだと大抵バトルですね。。。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. しまねこ | URL | LpUg9OEo

    Re:静かな攻防 その1

    なんか、先代とふくの攻防を思い出しました(笑)
    ウチも仲良くなかったからなぁ・・・( ;∀;)てか、主にしまがw

    でも実際は、猫たち同士それなりの折り合いに
    なっているのでしょうね(だった、と思いたい)

    いやしかし、落としどころはどこにある?
    ・・・なかなかの緊張感ですw

  6. モコまま | URL | -

    Re:静かな攻防 その1

    2ニャンちゃんの行動
    お見通し?のくりひなママさん!(^^)!

    ドキドキのくりちゃんの表情と
    やんちゃなひなちゃんの視線とが
    愉快で面白いブログになりましたね(^◇^)

  7. みるちん | URL | -

    Re:静かな攻防 その1

    くりちゃんの心の叫びが聞こえてきそうです(≧∀≦)
    おかーーしやん\(//∇//)\

    ひなちゃん我関せずです╰(*´︶`*)╯♡

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2948-f1935f43
この記事へのトラックバック


最新記事