ベスポジ

2017年02月06日 06:58

猫の日会2017のコピー
詳しくはこちらをご覧ください♪→





IMG_7765.jpg
母の膝の上が大好きなくり。(冬季限定)






IMG_7767.jpg
座ってくれるのは全然かまわないんですが、おとなしくなってくれるまで、
膝の上をぐるぐるぐるぐる・・・







IMG_7768.jpg
くりちゃんが落ち着いてくれないと、おかーさんは何もできなんですが。。






もうちょっと
IMG_7770.jpg
うーん。。。
ちなみに、落ち着く前に私がむりやりPC作業を再開しようとすると
「んにゃっ!」っと文句を言われます。。。








IMG_7773.jpg
うろうろ










IMG_7778.jpg
ぐるぐる・・








IMG_7779.jpg
何故片足に乗って遠くを見つめるのだ…








IMG_7782.jpg
腰痛持ちの母、胡坐をかいてやや腰を逸らしてくりが落ち着くのを待ってます・・非常につらい。。。










IMG_7784.jpg
まだかな~








IMG_7785.jpg
マダカナー・・・







もうちょっとまってって言ってるでしょ!!
IMG_7780.jpg
ものすごい眼力で怒られました。。。
ねこさんってベスポジ決めるに時間かかりますよね~、、くりは特に長い気がします。。。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:ベスポジ

    クルクルまわりますよね。
    ベストポジションを
    探しているのでしょう。
    こだわりの猫さん(=^x^=)

  2. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    お膝に乗ってきてくれると嬉しいですね♪
    くりちゃん、此処ぞ!という納得が出来ないとイヤなんですね〜☆
    うちも膝に飛び乗るとくるくるしますが、
    こだわりはないようで、割とあっさり決まります(^^)

  3. まさぽん | URL | -

    Re:ベスポジ

    そうなんだ〜、これは辛いかも(^_^;
    ウチも冬季限定、ミカが膝乗りですが、
    来てドスンと座って終わりですよ〜。
    で、暑くなったら面を変えて・・w

  4. スミレ | URL | LkZag.iM

    Re:ベスポジ

    冬季限定! 結構重たいですよね。でも、こんなに可愛い表情されると、くりちゃんのお好きなようにという形になりますよね。お母様もお大事になさってください。

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ベスポジ

    腰痛い時は辛いですね(;´∀`)
    でも痛みより愛猫様優先しちゃう優しさ♪
    エルは最近ベスポジ見つけるまで早くなりました!
    どこにいても揉まれるのを解って諦めてる感がありますがw
    あぐらにフリース掛けたら、落ち着きやすくなるかもですよ〜♪

  6. まんちゃん | URL | -

    Re:ベスポジ

    こんなに可愛い子のクルクルはいつまでも待ちますよ(*^^*)
    いいなぁ。。。
    乗っかりにきてほしーです!

  7. hana | URL | -

    Re:ベスポジ

    クルクル回ってベスポジ探し、うちの珊瑚もよくやりますよ~
    冬季限定のお膝猫、暖かいし嬉しいけれど、重いんですよね
    腰痛持ちには嬉しくて辛いです…
    くりちゃんの怒ったお顔も可愛いな~
    女の子ってわがままですよね
    うちの苺も、私がくしゃみや咳をすると「うるちゃい」って怒ります
    でも、その怒った顔が見たいんですよね♪

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ベスポジ

    冬季限定のお膝の上、私も一緒です(*^艸^*)
    そっか、くりちゃんはお膝の上に座るから、
    ポジション決めに時間がかかるんですね(*^^*)
    でも、すっきりするポジションが決まらないと、
    ゆっくり落ち着けないものねぇ。
    おかーさんに急かされると、焦っちゃうよねぇ(´艸`)クスッ
    ウチは、私が向かい側の椅子に足を延ばせば、
    その上に寝ちゃうので、そういう意味では、
    ポジション決めは早いので助かってます(^^ゞ

  9. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ベスポジ

    かわいいですね~♪
    ベスポジ決まるまで付き合うなんて、さすがです!
    猫とのふれあいで脳が活性化されることは
    アンチエイジングにいいそうですよね。
    くりひなママさんの若さの秘訣かしら(*^。^*)

  10. みるちん | URL | -

    Re:ベスポジ

    ママさんのコメント凄く解ります
    全くその通りでしたもん
    画像を見て
    在りし日のみるちん思い出しました

    くりちゃんの目力迫力ありますね
    なのにかわゆいんだよなぁ〜♪( ´θ`)ノ

  11. みるちん | URL | -

    Re:ベスポジ

    あははー
    くりちゃんのお小言かわいい💕
    インプットしました( ◠‿◠ )

  12. CAT. | URL | -

    Re:ベスポジ

    わぁ、くりちゃんがお膝ネコだなんて羨ましい~!
    立派なおヒゲも目ヂカラも、パワフルですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2946-6d018975
この記事へのトラックバック


最新記事