素敵モビール♪ その4

2017年02月05日 06:16

猫の日会2017のコピー
詳しくはこちらをご覧ください♪→





こんなの全然大したことないじゃん
DSC_1347_20170203120717553.jpg
怖くないとわかってしまえば、すぐ生意気になる娘






DSC_1348_201702031207172d9.jpg
慣れればオイタをするのかと思ったんですが(ていうか、ネタ的にそうじゃないと困るんですが)






これはおかーさんがわざわざつけたものだから、きっと触ったら怒られる・・
DSC_1349_201702031207192cc.jpg
どうしてそんなに察しがいいのかなあ。。







DSC_1353_20170203120720905.jpg
匂いは嗅ぐけど







DSC_1358_2017020312072265e.jpg
ゆらゆら揺れてるモビールをおとなしく眺めるのみ。。。(つまらん)






だって怒られるの嫌だもん
DSC_1359_201702031207238e0.jpg
・・・。





もびーるってつまんないのね
DSC_1360_20170203120725989.jpg
うーむ・・躾が厳しすぎたのだろうか・・・・。
おとなしすぎて、手を出して怒られる、ということがない我が家なのでした。。。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. しあママ | URL | 64owOXpE

    あはは(^○^)
    ひなちゃん察しがいいですね(笑)
    でもおかーさん、ネタ的には手を出して欲しかった見たいよお(^ω^U)
    ボンボンがついていて、揺れてるし、
    楽しそうなのによく我慢して、ひなちゃんは偉いぞ✨
    ご褒美もらってね~💠

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:素敵モビール♪ その4

    いい子ですね!
    でもこれじゃネタにならない。
    よしわるしですねww
    まぁ、平和でいいけど・・・

  3. まさぽん | URL | -

    Re:素敵モビール♪ その4

    あはは、良いんだか悪いんだか。
    猫って、暴れん坊な部分があっても、
    それはそれで可愛いですからねえ(^_^;

  4. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    こんにちは(^^)
    ひなちゃん、察する子なんですね〜
    なんて偉いんでしょう…
    できればその可愛いおててでちょいちょい…と☆ 可愛いお口で少しだけかぷりんちょ…として欲しいところ^^;
    なかなか思惑通りにはいかないものですね〜

  5. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:素敵モビール♪ その4

    みなさんのどのモビールも可愛くて素敵~☆
    くりひなママさんの賑やかで楽しそう♪
    お行儀悪いひなちゃんも見たかったなっ♪^^

  6. maman ga bu | URL | -

    Re:素敵モビール♪ その4

    この状態で全く手を出さないってすごいですね!!
    そんなにしつけ厳しかったの( ´艸`)??
    モビールの猫さんは確実に飛びついてるシルエットですね♪

  7. ANKO | URL | -

    Re:素敵モビール♪ その4

    好奇心<<<おかーさんに叱られる。なんだ。
    学習能力高し!
    それともおかーさんが躾け上手?
    いずれにしても平和で何より☆

  8. みるちん | URL | -

    Re:素敵モビール♪ その4

    ひなちゃんは、元々大人しめだったのかな?
    イタズラしないもん…見てるだけだもん
    世界一の美少女だもん
    怒られるのやだもん
    ひなは賢いんだよ♪(´ε` )

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2945-a2d527fb
この記事へのトラックバック


最新記事