第15回 猫の日会開催のお知らせ

2017年01月26日 06:16

猫の日会2017のコピー



まんまるイヴ&スコ嬢連動企画
「第15回猫の日会2017冬」
昼の部&夜の部開催のお知らせ



猫好きが集う、猫好きのためのオフ会「猫の日会」
日頃ブログで交流させて頂いている方々と直接お会いしてみたい、
そんな共通の想いから連動企画を始め、今回で第15回目の開催を迎えることができました!
本当にありがとうございます!


第1回の様子はこちら→
第2回の様子はこちら→
第3回の様子はこちら→
第4回の様子はこちら→
第5回の様子はこちら→
第6回の様子はこちら→
第7回の様子はこちら→
第8回の様子はこちら→
第9回の様子はこちら→
第10回の様子はこちら→お昼の部☆ 夜の部☆
第11回の様子はこちら→お昼の部☆ 夜の部☆
第12回の様子はこちら→お昼の部☆ 夜の部☆
第13回の様子はこちら→お昼の部☆ 夜の部☆
第14回の様子はこちら→お昼の部☆ 夜の部☆

【第15回猫の日会2017冬 詳細】
日程 2017年2月25日(土)
場所 都内(※1)

時間 昼の部 13:30〜15:30くらい
    夜の部 ??
    
※今回もお昼の部をメインとし、夜はお時間のある方々でぶらりぶらりと
飲みに行こうかと思います♪
詳細はメンバーが決まり次第、連絡いたします。

会費 2000円~3000円程度?
(夜の部は別途)

持ち物 支援物資 「猫缶1つ+譲渡にかかる諸経費として100円」(※2)のみ。
     プレゼント交換は前回引き続き、行いません。
     どうぞ、お気軽にご参加下さい。

参加資格 「スコ嬢」「まんまるイヴ」どちらかのブログお友達の方。
又は、これからお友達になりたい!思って下さっている方。


参加受付期間(1月26日~2月9日まで)
※1 参加人数が決まり次第お知らせ致します。
その際、万が一参加が難しいとなった場合には、キャンセルも受付可能です。

※2 「猫の日会」を通して猫のために出来ることを始めて行きたいと思います。
参加いただく際には、上記支援物資をお持ち寄り下さい。
集まった猫缶は、各保護団体へ譲渡させて頂きます。


☆猫缶について☆

種類は何でも大丈夫ですので、ご自宅で余っているものでも構いません。
「猫缶」とありますが、パウチでもカリカリでも結構です。
これからご購入頂く方は、以下のサイトをご参考下さい。

   □犬と猫のためのライフボート
   □東京キャットガーディアン


☆猫缶寄付のみご協力頂ける方へ☆

猫缶の寄付だけでも参加したいとお声を頂いております。
猫の日会開催日まで、ご郵送による支援物資を受付致します。
ご希望の方は、個別に郵送先をお知らせ致しますので、
コメント欄やメールにてお問合せ下さい。
※大変恐れ入りますが、お送りいただく際に今一度賞味期限をご確認いただきますよう
よろしくお願いいたします。


猫の日会

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:第15回 猫の日会開催のお知らせ

    25日は出張なんです。
    残念!

    カレンダーありがとうございました!

  2. まさぽん | URL | -

    Re:第15回 猫の日会開催のお知らせ

    おお、もう今年もそんな時季ですか。
    夜は参加できる予定です〜〜♪
    よろしくお願いします(*´ω`*)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:第15回 猫の日会開催のお知らせ

    先日からご心配をお掛けしてすみませんでした。
    何とか復活しました~(^^ゞ
    今年も猫の日会の時期がやってきましたね♪
    今回も昼夜参加でお願いします(*^^*)
    体調、万全にしておかないと(;^ω^)
    カレンダー、無事に届きました★
    有難うございました(*´∀`*)

  5. まんちゃん | URL | -

    Re:第15回 猫の日会開催のお知らせ

    こんにちは。。。。。
    25日ですか。。。。
    残念ですが23日手術。。。あーーーーんんんん!!!参加できません 涙
    どうぞ、楽しんできてくださいね。
    猫缶だけで参加となりますが、次回は絶対に参加しますから!!!!
    皆さんにどうぞよろしくお伝えください。
    はーーーーーー・・・・・残念。。。
     
    でも、くりひなママさんのブログでリポート楽しみに待っています。
    今回はそちらで楽しみます。いつもありがとうございます。
    素敵なカレンダーも届きました。
    本当にありがとうございます!!!!

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:第15回 猫の日会開催のお知らせ

    (ノ∀`) アチャー東京行く予定日の次週でした〜残念!
    いつか猫の日会メンバーの皆様にもお会いしてみたいです♪
    カレンダー届きました!早速会社のデスクに飾って
    今朝から (*´∀`*)ニヤニヤしておりますw
    今年も少しばかりですが、
    寄付させていただこうかと思ってます。(*´-`*)

  7. しあママ | URL | 64owOXpE

    15回も続いているなんてすごいですね。
    良ければお昼の部参加させて頂きたいです。
    人見知りですが…ホントですよ(笑)よろしくお願いします♪

    カレンダーもありがとうございました♪
    早速会社に置かせて頂きひなちゃんを見て、にんまりしています(*^^*)
    毎月楽しみです♪

  8. しまねこ | URL | LpUg9OEo

    Re:第15回 猫の日会開催のお知らせ

    おおー!もう15回なんですね!
    いつか混ぜていただきたいものだなぁ~と思いつつ
    今回も行けない~~~( ;∀;)ザンネン

    カレンダー、頂きました!!
    使いやすくかつ可愛くって、、、ふくもいる~♡
    どうもありがとうございます
    大切に、1年と1か月楽しませていただきます♪♪♪

  9. みるちん | URL | -

    Re:第15回 猫の日会開催のお知らせ

    カレンダー届きました…ありがとうございました
    メイちゃんピカイチかわいい( ◠‿◠ )
    毎年ありがとうございます
    ブログ仲間さんのニャンコちゃん達
    楽しみに使わせていただきます(๑・̑◡・̑๑)

    猫の日開催成功祈ってます
    新幹線に乗って🚅行ってみたいなぁ

  10. ちゃびお。 | URL | -

    この季節がやって来ましたねぇ~♪
    もちろんフル参加でお願いします~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

  11. あ~しゃ | URL | -

    Re:第15回 猫の日会開催のお知らせ

    遅くなってしまいましたが・・・お昼参加します!
    夜はちょっと今回は無理そうなんですが、夜の部の前まで遊んでください^-^

  12. mameta | URL | -

    Re:第15回 猫の日会開催のお知らせ

    遅くなりましたが・・・・参加させてくださ~い!!
    今回は昼夜の部両方でお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2936-d8c59a3a
この記事へのトラックバック


最新記事