口の中もぞもぞ

2017年01月25日 06:59

ひなちゃんのもふもふ度も最高潮になっちゃって、
もうブラシもほぼ表面しか撫でられない状態。。


一生懸命毛づくろいしているが、本当に意味があるのか…?
見てるだけで口の中がもぞもぞしてきそうですが、まあ、ご覧ください(笑)



DSC_1268_20170123110143d34.jpg






DSC_1269_201701231101442b9.jpg







DSC_1270_2017012311014535d.jpg
ソーメンにはちょいと足りない。。。







DSC_1271_20170123110146bc3.jpg
はんにゃ・・・







DSC_1275_2017012311014853a.jpg








DSC_1276_20170123110149914.jpg










DSC_1278_20170123110151627.jpg









DSC_1279_20170123110152908.jpg










DSC_1280_20170123110154999.jpg
本当に猫ですか・・・?










DSC_1284_201701231101568b9.jpg
お口閉じたらひなちゃんだ(笑)






DSC_1286_20170123110157d42.jpg
あ、また般若…


まあもっけもけで絡みやすい毛質のため、毛玉もたくさん。。
さらさら~~の毛ならここまで苦労しないんでしょうけどねえ。
ま、母も剛毛多毛癖っ毛の3重苦だから、ひなのこと言えませんな(笑)

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:口の中もぞもぞ

    まるで綿菓子状態?
    可愛いですけどね(*´ω`)

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:口の中もぞもぞ

    もふもふが凄すぎて、
    どんな態勢なのか解らないくらいですね(*;´艸`;;)。+゚
    たしかに綿菓子みたいで美味しそうです〜
    (^¬^)ジュル…w
    剛毛羨ましいですにゃ・・・ by,エル

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:口の中もぞもぞ

    うっ、ひなちゃ~ん♪
    毛量がすご過ぎて、
    どこが足か手か単なる毛玉にしか見えなくて分かりません~笑
    般若顔して懸命に毛づくろいするひなちゃんの真面目さも好きですよ^o^

  4. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:口の中もぞもぞ

    うふふ(*^_^*)
    確かに口の中がもぞもぞしてくる~♪
    大変そうですね~ふわっふわでゴージャスなんだけれど
    悩みも多いんですね~
    あんよ、上がってる?
    どんな座り方しているのかわからないくらいふわふわ~(^・^)

  5. スミレ | URL | LkZag.iM

    Re:口の中もぞもぞ

    うちのたま雅ちゃんを見ている気がします。ふわふわね。ひなちゃん、可愛いですよ!
    写真が奥行きがあり、ひなちゃんの動きが感じられます。

    毛の色がベージュでエレガント・ゴージャスです。うちのたま雅ちゃんは、地味猫にふさわしくベージュ色は少しなんです。ひなちゃんの顔立ちにそっくりで嬉しいです。寒いから、どうぞ、くりひなさんも風邪に気をつけてお過ごしください。

  6. まさぽん | URL | -

    Re:口の中もぞもぞ

    す、すごい!
    これは、暖かそうだけど、
    本ニャン、それどこじゃなさそうな?
    でも、冬のうちは毛を刈らないですよね。
    ブラッシング大変そうだな〜〜〜。

  7. まんちゃん | URL | -

    Re:口の中もぞもぞ

    おおおお!!!
    ワタもこんなですが、ひなちゃん圧勝です!!^^;
    これはマジすごいですねーー。
    ンペンペって感じが・・・・これでゲポがなければいいですね。
     
    くりひなさん、ちょっとは体調よくなりましたか??
    あまりご無理なさらないでね。

  8. みるちん | URL | -

    Re:口の中もぞもぞ

    ハイ!…みるちんで経験しましたね
    長毛が舌に絡みつきながらもペロペロと
    舌が疲れないのかなぁと心配した事も
    ひなちゃん舌疲れない?

    毛玉も出来鋏で切り
    みるちんの肌を傷めた事もあります

    ひなちゃん思い出をありがとう

  9. CAT. | URL | -

    Re:口の中もぞもぞ

    こ、、、これはご本ニャンも、グルーミングするのが大変そう!
    美しくあるって、こういう苦労があってこそなのですね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2934-a0bbb348
この記事へのトラックバック


最新記事