ブルームボックス 1月

2017年01月24日 06:37

IMG_7721.jpg
月に一度のお楽しみ。今年一発目が届きましたよ






IMG_7722.jpg
メイク用品は。。。見当たらず?






IMG_7723.jpg
今回はこんな感じ






IMG_7724.jpg
花粉ガードスプレー モイストヴェール:ALLER BLOCK(アレルブロック)
髪や肌に1日1回スプレーするだけ。
花粉、PM2.5、ウイルス、ハウスダストなどの有害物質の付着を防ぐ。
微細ミスト採用で、適量がふんわり出る、化粧水ミストの使い心地。
保湿成分(ヒアルロン酸、セラミド、プラセンタ、アルガンオイル)配合。
天然ローズゼラニウム水のやさしい香り。無香料、無着色。


こんなのあるんですねえ。
若干花粉症気味(あくまで気味であって花粉症とは認めない)なので
ありがたいかも。季節になったら使ってみよう。






IMG_7725.jpg
ヘアデザインクリエイター エアリーメイキング:VO5(ブイオーファイブ)
細かく、勢いのやさしい独自のミクロ霧で、面で固まることがなく、髪同士が点で密着。サラッとした仕上がりのままふんわり感をつくり、一日キープします。髪をケアする5種類のVital Oil(毛髪保護剤)を配合しています。








IMG_7726.jpg
リップクリーム ナチュラルシトラス:Mellsavon(メルサボン)
すべすべとした自然なうるおいをもたらす、なめらかシルキータイプ。ホホバ種子オイル※とザクロ種子油※に加え、3種類(セイヨウオトギリソウ・タイム・カミツレ)の天然由来植物エキス※配合。ナチュラルシトラスの香り。










IMG_7727.jpg
日本酒のフェイスマスク 高保湿:KIKUMASAMUNE(菊正宗)
うるおいを与えて肌の状態を整える日本酒(コメ発酵液・保湿成分)を配合したフェイスマスク。さらに8種類のアミノ酸をプラスすることで、うるおいが持続、しっとりみずみずしい素肌に導きます。密着シートにたっぷり浸み込んだ美容液が角質層にじっくり浸透、肌にしっかりうるおいを届けます。弱酸性・無着色・無鉱物油。

これ、使ってみました。ほんのり日本酒のかおり。
しっとりして気持ちよかったです♪








IMG_7728.jpg
メッセージバスソルト:KNEIPP(クナイプ)
テーマに沿った3種類のエッセンシャルオイル、色、香り、そしてキャラクター達のメッセージで、身体だけでなく気持ちまで温めてくれるバスソルト。可愛いパッケージと心に響くメッセージは、自分へのちょっとしたご褒美としてはもちろんのこと、あたたかな気持ちを伝えるプチギフトアイテムとしてもお勧めです。


またきたクナイプ(笑)
妹宅行き~。


ブルームボックスのホームページには、アイシャドウとかも入ってるグループも
あるみたいなんですけどねえ。
どうして私のボックスにはハイラナイノカナー。
ま、それでも、自分じゃ買わないパックとか、リップとか
ふと思いついたときに使えるってのはありがたいことです。

また次回に期待!(いつもこれだ(笑))


*風邪は1日大人しくしてたら良くなりました。
ご心配おかけしました〜。
本日、カレンダーお送りいたします。
到着までもう少々お待ちくださいませ。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. しあママ | URL | L4.Xgf2U

    風邪よくなって良かったですね!
    無理なさらないでくださいね♪

    私は花粉の入ってなかったです。
    使えるのいいですよね♪
    お酒のパック、この乾燥時に有り難いですねぇ。
    沢山入ってるし♪

    私もバスソルトはいらないかも(笑)

    でも毎月楽しみですね\(^o^)/

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ブルームボックス 1月

    美味しそうなフェイスパックが〜w
    ペロッと舐めてみたくなっちゃいます。
    激マズでしょうけど(笑)
    毎月福袋届く感じいいですね〜
    ウチも買ってみたくなってきました(*´艸`*)
    花粉症ではないですが、鼻炎にも良さそうですね!
    気になる商品です♪

  3. まさぽん | URL | -

    Re:ブルームボックス 1月

    日本酒のフェイスマスク・・、
    なんか酔いそうだ!w
    今日もまた寒い一日ですねえ。

  4. みるちん | URL | -

    Re:ブルームボックス 1月

    お手入れ頑張ってますね
    歴然とした結果が出るときは
    同年代の人や同級会に参加した時だよ
    ん?…私って綺麗?若い?っていう
    つぶやきが多いのですよ(๑・̑◡・̑๑)
    くりひなママは
    ふたりの美しいおかーさんだよ♪(´ε` )

  5. mameta | URL | -

    Re:ブルームボックス 1月

    くりひなママさん、
    ご快復おめでとうございます♪

    今回のは確かに自分では買わないかもだけど、
    春先に役立ちそうなものではありますね。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2932-b2662b5c
この記事へのトラックバック


最新記事